このエントリーをはてなブックマークに追加


緊縛ポーズ撮影会イベント画像


2018年4月11日に東京都新宿区にあるライブハウス・ロフトプラスワンにて「いますぐ撮れる!緊縛ポーズ撮影会」が開催しました。 このイベントは3月30日に発売された「いますぐ描ける!緊縛ポーズ集」の出版記念に開催され、日本有数の縄師で世界でも活躍している神凪氏が緊縛を担当している。 「いますぐ描ける!緊縛ポーズ集」は神凪の縛り48パターンを4人のモデルで様々な角度から撮られた同人誌などアダルトイラストなどを書く際に参考になる本となっています。

発売イベントでは実際に本でもモデルを担当している人気爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾、同じくレイヤーの牡丹、セクシー女優のかさいあみ、元セクシー女優で緊縛モデル神楽が出演、来場者の目の前での緊縛ショーを行いました。 この緊縛イベントでは撮影タイムもあり、実際にカメラが趣味な方がガチ重装備で撮るのも、興味があり気軽にスマホで撮るもOKな初心者でも歓迎のイベントでした。 巨乳や柔肌に食い込む縄、女体が釣られ身動きができなくなる様、実際に来場した人はビキニだけでなく上裸緊縛も見れるご褒美付きだったようです。











https://twitter.com/itosugi77/status/975347130884751360





人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/13 7:08

情けない童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/4/13 7:23

部活や仕事でつかれなくなる?!
体をゆるめることだ。からだをゆるめれば、体幹部がしっかり使えるようになり、全身の運動機能がアップして、本来の骨に体重を預けた体使いができるから、立っていても、座っていても走っていても、その他フットワークでも疲れなくなるよ

drille.seesaa.net/article/457962854.html

通りすがりの紳士2018/4/13 8:39

酷い身体で草

通りすがりの紳士2018/4/13 9:41

お歳暮やお中元にどうぞ

通りすがりの紳士2018/4/13 9:55

>>4
やめなさいwww

通りすがりの紳士2018/4/13 11:59

※4
最初イミフだったがそういう事ね。 なかなかオモローだなお前w

通りすがりの紳士2018/4/13 13:10

豚のチャーシュー作ってるんですねわかります。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)