このエントリーをはてなブックマークに追加

最上もが すっぴんノーブラ画像


元でんぱ組.incメンバーの最上もが(もがみもが)が2018年4月12日の自身のInstagramにて「すっぴんだしノーブラだった。」と暴露した写真を投稿。 この写真は先月28日に発売された東京発信のモードファッション誌「Numero TOKYO」5月号のインタビューで撮られた中の一枚。

床に座り黒のトップにカーティガン姿で肩口から背中にかけて素肌が見えていおり、すっぴんとは思えない吸い込まれそうな薄ピンクの唇に、無造作感のあるショートカット、何かを訴えかけてくるようような瞳でコチラを見ています。 でんぱ組.incを脱退してから、「29歳」の誕生日を迎えたと年齢を公表しましたが、もうすぐ三十路とは思えないキレイな肌をしています。 最上もがは今回のインタビュー撮影で「普段しない濃いリップだったり着ない衣装だったり。」とモード誌ならではの普段着ない衣装や化粧などに挑戦しています。 TwitterやInstagramで公開したオフショットではお尻の位置までがっつりと露出した美脚ショットに「色気あり過ぎやん」「美し最上(・Θ・)」など合わせて5万件近くのいいねやコメントなどの反響を呼んでいます。



オフショット





最上もが 最近のセクシー画像





お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/14 7:55

ストップ!オイニー

通りすがりの紳士2018/4/14 11:50

細長さとか鋭角的な顔立ちとか、そういうのが似合うよね。

通りすがりの紳士2018/4/14 12:33

正直、研ナオコの上位変換くらいにしか思えない顔なんだよなぁ

通りすがりの紳士2018/4/14 15:58

もう、次ので!

通りすがりの紳士2018/4/14 16:27

とりあえず体好き

通りすがりの紳士2018/4/14 19:09

くちべにぬってますやん

通りすがりの紳士2018/4/14 20:13

金髪ショートヲタが評価するくらいで、どう贔屓に目に見てもブスだよね・・

通りすがりの紳士2018/4/15 8:39

すっぴんでも無いな

通りすがりの紳士2018/4/15 18:28

※3
まったく同じことを思ってしまったw

通りすがりの紳士2018/4/15 23:39

オフショットの意味知ってる??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)