このエントリーをはてなブックマークに追加


蒼井そら 初TVドラマ主演で濡れ場画像


伝説的な人気を誇ったAV女優で現在はタレント活動をしている蒼井そら(あおいそら)が初めてのテレビドラマ主演を努めたBSジャパンドラマ「逃亡花(のがればな)」が2018年4月14日に放送されました。「逃亡花」は2008年に発売された著者・香川まさひと、イラストは和気一作の同名の漫画を実写でドラマ化。

主人公の小園井咲子(蒼井そら)は最愛の夫を何者かに殺されてしまうが、殺人犯として指名手配されてしまう。この日から咲子の人生が狂い始めるが真犯人を追い求めるミステリーと逃亡劇のサスペンス。現在34歳を迎えた蒼井そらだが、AV時代の初々しさとは違い三十路のアダルトなエロスを感じさせつつも未だ健在の美貌を併せ持っています。

ドラマ第1話では冒頭のシーンから濡れ場に挑戦。男にブラジャーを外してもらい軽く男の身体をいじくり愛撫した後にパンツを脱がします。 中盤ほどのシーンでは布団の中での激しく絡み合います。さすが元AV女優だけあり、喘ぐ顔はリアルさがあります。








もうアラフォーになるけど余裕で抱けるエロさ

















乳首はNGなのかぁ






お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/17 7:09

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/4/17 7:51

※1 オイニー様、今朝は2分遅れでコメントですね!キチガイ

通りすがりの紳士2018/4/17 9:17

年取ったなぁ…

通りすがりの紳士2018/4/17 10:36

※3
その分、お前も年食ってるんだけどな

通りすがりの紳士2018/4/17 13:20

元AV女優の濡れ場って全然価値ねぇわ

通りすがりの紳士2018/4/17 20:25

夜なのに
僕が見てるの
あおいそら

通りすがりの紳士2018/4/19 10:02

改めて見ると結構ブスだったんだな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)