このエントリーをはてなブックマークに追加


益坂美亜 AVデビュー情報解禁画像


益坂美亜(ますざかみあ)は2018年3月にグラビアデビューしたばかりのバスト100センチの美少女巨乳グラドル。 透明感ある茶髪のロングヘアーに涙袋がかわいい美少女フェイス。 細みのボディについているとは思えないほどのバスト100センチののJカップバストの見事なアニメ体型をしています。 オッパイは大きすぎて片手で隠そうとしてもほとんどがはみ出るほどのの大きさ。 美少女がちょっぴりエッチなポーズにも挑戦するレーベル「ハックツ美少女 Revolution」の1stイメージDVDはビキニ姿だけでなく手ブラや泡ブラなどのセミヌードの露出にも挑戦しました。 そんな彼女が2018年4月17日に情報を解禁。 大手AVメーカー「アイデアポケット(アイポケ)」から5月19日に専属AV女優としてAVデビューすることが決定しました。 それに合わせて同日発売の週刊誌「アサヒ芸能」からヌードグラビアが掲載されました。 5月にAVデビュー作が出るということで撮影時期を逆算すると、既にグラビアアイドルとして活動する時点でAVも視野にいれていた可能性がありますが、グラドルとして活動していてもトップを狙える美貌とボディを兼ね備えた彼女のデビュー作に期待です。

益坂美亜(ますざかみあ)プロフィール

生年月日:1998年2月19日生まれ
年齢:20歳
身長:165センチ
スリーサイズ:B100(Jカップ)/W59/H88









出たときからAVデビューはよとか言ってたら
マジで来たやんけ



バグースはAV落ちの確率高くないから、ないと思ってたけど
この体だからな。向いてると言えば向いてる













アイポケでそれも専属とか大出世やん
パンツ下ろして用意しとかな!


益坂美亜 グラドル作品




2018_0417_04_masuzakimia_016
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_305bagbd00079/


ハックツ美少女 Revolution 益坂美亜

今回我々がハックツしたのは、益坂美亜ちゃん。100センチJカップバストは神の領域に迫る奇跡の美しさ!鮮やかなロングヘアーに清潔感溢れる笑顔が絶妙なハーモニーの美少女だ!!可愛らしく愛らしく、艶やかな色気も兼ね備えたその姿はまさに新時代のヴィーナス。フレッシュさに満ちた瑞々しい肢体は時を止めて保存したくなる輝きを放つ。

















サンプル再生
2018_0417_04_masuzakimia_033
こちらの「サンプル再生」でも見れます


着エロからAVデビューされると
不思議と期待度が上がってしまうよね

過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/17 20:46

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/4/17 21:28

注射後あるやん

通りすがりの紳士2018/4/17 21:32

整形顔で偽乳
こういう改造モンスターは苦手だわ

通りすがりの紳士2018/4/17 21:56

AVありきの、グラビアデビュー

通りすがりの紳士2018/4/17 21:57

渡辺さとみは音沙汰ないままか

通りすがりの紳士2018/4/17 21:57

オイニーありきの、サイト更新

通りすがりの紳士2018/4/17 22:05

明日花キララと同じ目と鼻。

通りすがりの紳士2018/4/17 22:19

オイニー、今日は夜勤じゃないんか?

通りすがりの紳士2018/4/17 23:07

ふーん、なかなかえっちじゃん

通りすがりの紳士2018/4/18 1:53

顔が怖い

通りすがりの紳士2018/4/18 11:50

矢野未夏は音沙汰ないままか

通りすがりの紳士2018/4/18 13:47

涙袋なんでやっちゃうのかね~

通りすがりの紳士2018/4/28 4:15

顔も身体もキモいんだけど

通りすがりの紳士2018/5/18 19:08

圧倒的にお前らの方が気持ち悪いモンスターだろw
顔晒してみろよ、評価してやるからw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)