このエントリーをはてなブックマークに追加


竹内由恵 熱愛のエロい私服画像


2018年4月14日の「スポーツ報知」にてテレビ朝日勤務の竹内由恵(たけうちよしえ・32歳)アナウンサーと栃木県のプロバスケットボールチーム・リンク栃木ブレックスに所属する田臥勇太(たぶせゆうた・37歳)の交際が破局したと報じられました。 2人の交際が発覚したのは、週刊誌「週刊新潮」2017年6月22日号に報道され、 この報道前には六本木で食事する姿が目撃され、報道後も宇都宮で会っている姿も確認されています。

今回の破局した思われること確証づける2つの事柄としてスポーツ報知の取材に対して否定をしなかったことと、竹内由恵が出演している番組「日本サッカー応援宣言 やべっちFCにて矢部浩之の破局に対して言われたと思われるコメントに「前向きに行きます」という発言をしています。



今回の破局報道に合わせ2018年4月18日に「デイリー新潮」が熱愛時代に撮られた秘蔵のショットを公開。 青いワンピースに黒縁眼鏡をかけてスッピンと思われる竹内はワンピースの裾からはみ出る太ましい太ももがエロすぎるとネットで話題に。 それと同時に竹内と付き合う前の2008年に、同じく元テレビ朝日の前田有紀アナウンサーとも交際をしており非難が集まっています。




エロいし可愛い









小倉ゆずに見える


竹内由恵のインスタグラム画像










女子アナ・お天気アナの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/21 7:07

おはよう

通りすがりの紳士2018/4/21 8:15

おはようございます。
土日はかなり暑くなるので水分補給を忘れずに!

通りすがりの紳士2018/4/21 8:18

この週末は久々に精を出して頑張ります

通りすがりの紳士2018/4/21 12:32

やべっちでもイジられてたね。
エロくて良いけどそれなりにお顔は年齢重ねてきてるな。

通りすがりの紳士2018/4/21 18:59

※3
精のあとに液を付けなくていいのかい?

通りすがりの紳士2018/4/21 19:01

やっぱり劣化してくんだな・・・

通りすがりの紳士2018/4/21 19:50

鍛えてるな。

通りすがりの紳士2018/4/21 20:48

エロいというよりイタいな

通りすがりの紳士2018/4/21 21:00

何が原因で別れるんだろ
絶対竹内側が捨ててるよね
こんなカワイイ子なら絶対男は別れないもん
性格悪いのか、親が認めないのか

通りすがりの紳士2018/4/21 23:09

年齢不相応にも程があるな。
年なんだから、もう少し服装には気を付けた方がいい。
男の方も嫌気が差してきたんだろう。

通りすがりの紳士2018/4/22 3:44

こんなんが満員電車内でフトモモ押し付けてきてスカートにオイラの素敵汁かかっちゃった場合でもオイラが悪いんかいな?!

通りすがりの紳士2018/4/25 5:19

控えめに言って顔射したい。

通りすがりの紳士2018/4/29 0:03

広瀬うみに見えるてか似てる顔だけ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)