このエントリーをはてなブックマークに追加


須藤凜々花 旦那に撮らせた温泉裸画像


元NMB48元メンバーのタレント・須藤凜々花(すとうりりか・21歳)が2018年4月19日に日本テレビ系列で放送された『ダウンタウンDX』に出演し、旦那との衝撃の温泉旅行写真を公開に、婚姻届を提出し正式に入籍したことを発表しました。

須藤凜々花は2017年に開催された第9回AKB48選抜総選挙の一般男性との結婚を発表するという前代未聞のスピーチをし、翌日にはNMB48を卒業発表しました。 AKB48選抜総選挙前に週刊文春が次のスクープは須藤凛々花という事を匂わせており文春砲を食らう前に自ら発表することを決めたものと思われます。

そんな彼女がダウンタウンDXにて、大晦日に彼と一緒に温泉旅行に行ったときに撮ってもらった自らエロいと言い切った写真を公開しました。撮影したお風呂は個室でまったく景色が見えないので景色を撮るよりも自分を撮ってとおねだりしたということも暴露。 この写真をインスタグラムに掲載したところ、炎上してしまったことも話し出演者は大爆笑。 実際にインスタグラムでは「ファン挑発しすぎ」「気持ち悪さ100%。」など非難のコメンなども寄せられていました。 2枚目のお尻を浮かせた写真では、「見て。ケツ日の出だよー」と旦那との溺愛っぷりを披露しました。





この後SEXしまくってるんだろうな



乳輪見えてる?




中学時代の須藤凜々花





最近の須藤凜々花











AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/22 7:08

オイニー死去

通りすがりの紳士2018/4/22 7:28

おはようございます

通りすがりの紳士2018/4/22 7:34

オイニーおっせえぞ さっさと起きろや

通りすがりの紳士2018/4/22 9:25

全ての媒体から取り扱いを止めて欲しい。

通りすがりの紳士2018/4/22 9:31

可愛い子は いろんなとこで 活躍して欲しいよね

通りすがりの紳士2018/4/22 9:43

次はすぐ妊娠して出産、離婚やろな

通りすがりの紳士2018/4/22 9:45

↑今日もオカズを求め集まる
哀れなクソ童貞ども

通りすがりの紳士2018/4/22 10:06

性器とかアナルを見てもらって興奮するタイプ。

通りすがりの紳士2018/4/22 10:06

集まった童貞がいっぱい

通りすがりの紳士2018/4/22 10:30

若い子は価値あるからな
旦那さんがうらやましい

通りすがりの紳士2018/4/22 11:11

ヲタが発狂してるわけかw

通りすがりの紳士2018/4/22 11:36

※6
今日はずいぶん遅起きだな。 哀れな童貞ニートさんよ

通りすがりの紳士2018/4/22 11:43

はよAV出てくれ

通りすがりの紳士2018/4/22 11:44

羨ましい。
やりたいです(´;ω;`)

通りすがりの紳士2018/4/22 12:54

離婚してヌード写真集まで出すと予想しておく。
この子は平凡な幸せより、波瀾万丈な人生を送るだろう。それは性格をみていて思う。
危うい子だわ。

通りすがりの紳士2018/4/22 13:54

ここは童貞がいっぱい

通りすがりの紳士2018/4/22 14:30

不倫からの離婚になる未来が見える

通りすがりの紳士2018/4/22 14:32

湧いて出る童貞ども

通りすがりの紳士2018/4/22 16:31

もう少し眠りたいけど もったいないよ 今日はSunday

通りすがりの紳士2018/4/22 16:43

こいつの声は気持ちが悪い

通りすがりの紳士2018/4/22 17:03

絵に描いたような転落ぶりにファンはどう思ってるんだろう。

お察しします。

通りすがりの紳士2018/4/22 17:08

童貞がワンサカ

通りすがりの紳士2018/4/22 22:42

オタも本人もサイコ

通りすがりの紳士2018/4/22 23:14

童貞どもがワンサカ

通りすがりの紳士2018/4/23 0:53

顔が違いすぎる。

通りすがりの紳士2018/4/23 1:44

ちきしょう悔しい

通りすがりの紳士2018/4/23 2:51

吉本がなぜこいつを干さないのかがわからん。

通りすがりの紳士2018/4/23 15:42

自分の価値が一番高い時に
良い男に売り込む

好条件のマンション売り込むのと同じだろ
老朽化した築年数35年の中古物件とか故障かかえてそうでやだし

通りすがりの紳士2018/4/23 17:41

マンコ すっぱい匂いがしそうな子だな
もしかしたらワキガかも知れんww

通りすがりの紳士2018/4/23 21:18

近いうちに、リベンジポルノで登場しそうだな

通りすがりの紳士2018/4/23 22:58

童貞どもがウジャウジャ

通りすがりの紳士2018/4/25 5:17

旦那40代だからお前らにもチャンスあったのになw

通りすがりの紳士2018/11/4 13:28

※27金になるから。

でも、そのうち使えなくなって、切られるよ。
吉本は金に汚いから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)