このエントリーをはてなブックマークに追加





庄司ゆうこ 元グラドル時代の過激全裸ヌード動画像


庄司ゆうこ(しょうじ ゆうこ)は元グラビアイドル・ヌードモデルで現在タレント業を営むヨガインストラクターです。 2018年4月25日に発売された「週刊文春」(2018年5月3日・10日号)にて自身の経営するヨガ教室「ポジティブスターヨガ」の個人レッスンを元AV女優の「キャバクラヨガ」や「セクシー個室ヨガ」と呼称され、林芳正文部科学大臣が公用車でそこに通っているということがスクープとして報じられました。

「ポジティブスターヨガ」ではメンズよがのプラントしてヘッド&ハンドマッサージがついたパーソナルレッスンが60分\11,000と明記されいるが、静的なサービスは一切ない健全なヨガスタジオ。 この件に対して庄司ゆうこは、自身のブログにて4月26日に事実とはまったく違うということで反論。 「元AV女優ではなく、元グラビア」
「間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別」
というコメント共に、訂正と、謝罪を求めています。

この大誤報のきっかけとなったグラビアイドル時代の活動についてはかなり過激な露出などもしており、美巨乳を全開に丸出しにした全裸フルヌードから、人妻設定の庄司がレイプ犯によって無理やり性調教されるという挿入なしの設定モノのハードな官能着エロ作品などにも体当たり主演をしており、この作品などが「AV女優」という肩書きをつける要因になったと思われます。





庄司ゆうこさんのグラビアイドル時代の作品(過激なもの)










庄司ゆうこさん週刊誌ヌード









AV女優とあえて書いたのは「SOD」から出してるものあるからだろうな



SODから出したヌード作品



http://www.mgstage.com/product/product_detail/107SDNI-003/

感じる・・・カラダ 庄司ゆうこ









お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/26 7:08

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/4/26 8:13

管理人さんログ漏れてますよ

通りすがりの紳士2018/4/26 10:01

今日もオカズを求め彷徨う童貞

通りすがりの紳士2018/4/26 10:53

大差ねえだろ

通りすがりの紳士2018/4/26 12:13

こんなもんAVだろ

通りすがりの紳士2018/4/26 12:18

本番無ければAVではない。
イメージビデオの間違い。

通りすがりの紳士2018/4/26 13:21

壇蜜はAV女優とは呼ばれないよな

通りすがりの紳士2018/4/26 13:40

鼻筋違和感ありすぎだろ。
でももう30過ぎで賞味期限切れだから、
ロリコン達也メンバーには見向きもされんな。

通りすがりの紳士2018/4/26 14:59

普通にAV女優やんけwww
自民党議員ってゴミしかおらんのか

通りすがりの紳士2018/4/26 15:27

※9
つまりお前の中では沢尻エリカや吉高由里子もAV女優なんだな
自民議員がゴミというのも理解不能

通りすがりの紳士2018/4/26 16:05

ストーリーに扇情的な絡みがある作品と、その扇情的な絡みを見せること自体が目的の作品を一緒くたにして同じと主張できるのならその通りなんだろう。
まぁ一般的にこれ見て、これはAVとは全く違いますよ、普通の映像作品ですよって証言する人はマイノリティだと思うけれどね。元AV女優って言われても特に違和感は感じない

通りすがりの紳士2018/4/26 16:12

ひさびさに庄司の名前見た。
これでまたDVD売れるんじゃないの?
まさか宣伝のために庄司側からのリーク情報だったりして。

通りすがりの紳士2018/4/26 16:38

これはAVと言われても仕方ないんじゃない

通りすがりの紳士2018/4/26 17:12

※8
誰も山口の話題なんか出してないのに無理やり絡めんなよキモブサ

通りすがりの紳士2018/4/26 18:47

職業的な便宜上の意味で明確にAV女優ではないというのは勿論分かるけど
正直、ここまでの作品出しといてAV扱いを強く否定してグラドルを主張するのは何かダサい

通りすがりの紳士2018/4/26 22:04

※15
メンツは大事だろうよ
線引きは必要だべ

通りすがりの紳士2018/4/26 23:53

林がそれ目的だったのは間違いない。
ここは裏でそっちの商売もやってたとか?

通りすがりの紳士2018/4/27 2:23

これは※15ちゃんに同意だわ

通りすがりの紳士2018/4/27 2:38

ブログで報道にあったセクシーヨガを否定してる右上に「庄司ゆうこのセクシーヨガ」ってDVDの宣伝が貼ってあったのは笑ったw

通りすがりの紳士2018/4/27 2:43

役人ホイホイだな

通りすがりの紳士2018/4/27 9:02

鼻がアバター

通りすがりの紳士2018/4/27 22:06

AV女優明記は如何わしさを強める為だと思うけど、グラドルもグラドルでやってる人から文句言われそうw
セクシー女優でいいじゃないw

通りすがりの紳士2018/4/29 0:30

男からしたらガッツリ脱いでる時点でAVも風俗も変わらんのやけど、女からすると水商売の括りでも全然違う認識らしい…

通りすがりの紳士2018/4/29 1:47

江川達也がエロいこと期待してセクシーヨガ通ったら、
普通のヨガで何も無くてやめたらしいじゃない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)