このエントリーをはてなブックマークに追加


永井すみれdmmランキングも好調らしいしなんだかんだ需要はあるんだなあ









http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mmnd00154/

闇エロ流出『無理やり』グラビアアイドル 永井すみれ

アイドルDVDを11枚リリースしている童顔ロリ巨乳モデル‘永井すみれ’が騙された!?諸事情によりお蔵入りしていた映像をクレーム覚悟で発売しました。「私、ここまでヤラないとダメですか…」不安顔のGカップグラドルをいいなり蹂躙。イメージDVDだと思えば何でもできるでしょ→着エロ違反で逮捕されちゃう(笑)。













でも結局普通のAV女優になっちゃったら盛り上がるのデビュー作だけなんだよなあ
商品価値を考えると今の売り方が正解なのかもしれないわ

ertkな名無し

御託はいいのでガチ本番シーン早めにお願いします!


サンプル動画&キャプ

































サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:永井すみれ・人気着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/30 20:23

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/4/30 20:58

↑ ゴールデンウィーク中もバカの一つ覚えしか言えない腐敗臭のするくっさい白痴オイニー

通りすがりの紳士2018/5/1 11:28

すでにAV出てるよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)