このエントリーをはてなブックマークに追加


神谷えりな クロちゃんに犯される


AbemaTVの開局2周年を記念して、人気アイドル・女優・グラビアアイドル・セクシー女優達の計四組、総勢90名以上の女性陣達が出演したAbemaSPECIA番組「邪道だらけの夜の大運動会2018」が放送されました。
放送時間:4月30日(月) 21:00 〜 5月1日(火) 03:00

地上波のお株を奪うくらいの名物企画となりAbemaTVでは恒例となったグラビアアイドル軍団とAV女優陣達の運動会だが、今回の企画の一つである「クロちゃんから逃げろ」が話題を呼んでいます。ルールは簡単でパンツ1丁のクロちゃんから逃げるだけという企画だが、捕まったら問答無用でクロちゃんが女性に舐められる罰ゲームが待っている。




捕まった中にはyoutueberやグラビアアイドルとしても人気のアイドル神谷えりななどがおり、ガチで嫌がりながらも罰ゲームを受けた。 このシーンをみたユーザーは「身体を張って頑張ってた」と称賛する声もあれば、現在社会的に問題になっているセクハラと関連付けて「襲っているようにしかみえない」「こんな事やってあとで大丈夫なのか」など意見が分かれる競技だったようだ。
大会スケジュール

21:00~
①開会式/②50m三輪車競争/
22:00~
③モニカ玉入れ/④水着ドッチボール/⑤じっくりコトコト煮込んだラージヒル
23:00~
⑥土地ころがしリレー/⑦ガチリレーA組/ハーフタイム
24:00~
⑧クロちゃんから逃げろ/⑨BE MY BABY 綱引き
25:00~
⑩真夜中の粉まみれ大相撲/⑪苦い水を全部抜く競争/ハーフタイム
26:00~
⑫ガチリレーB組//⑬表彰&閉会式










倉持さんの尻がエロかった







クロちゃんに襲われるシーンの動画



被害者:神谷えりな




その他競技動画

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/2 7:07

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/2 9:36

こいつと山口達也どっちがキモいと思う?

通りすがりの紳士2018/5/2 10:11

人気じゃないからこんな仕事くるんじゃないの?

通りすがりの紳士2018/5/2 10:39

前戯じゃん

通りすがりの紳士2018/5/2 11:16

そだねー

通りすがりの紳士2018/5/2 11:32

某週刊誌によるとクロちゃんはセックル上手いらしいね

通りすがりの紳士2018/5/2 12:15

山口メンバー『うわさのキッスをあげる♪♪♪♪♪♪♪♪』

通りすがりの紳士2018/5/2 16:46

クロちゃんは別名「クンニクマン」やで

通りすがりの紳士2018/5/2 16:57

これが底辺の仕事か

通りすがりの紳士2018/5/3 0:24

底辺は仕事こんやろ。

通りすがりの紳士2018/5/3 0:56

8>>ハライチ岩井の膝を舐め倒すやつだろ?www

通りすがりの紳士2018/5/3 15:07

YES!性犯罪大国日本!

通りすがりの紳士2019/3/11 6:29

社会問題になってるセクハラなど全く無視してる無神経の最低番組

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)