このエントリーをはてなブックマークに追加

AV強要問題後に消されたAV女優達一覧


去年辺りから本格的に問題としてアダルトビデオ出演に対し本人の正式な許可がなかったり、許可はしたものの無理矢理な契約などをさせられる「AV出演強要問題」の被害が顕著化してきた事をきっかけに、AV協会の改善・健全化に取り組む組織「AV人権倫理機構」が2018年4月30日までに計42人からの販売停止を求める申請があり、もうすでに16人のAV出演作品の販売を停止したことを発表した。

2018年2月20日から、AV女優本人が過去に出演した作品に対して販売の停止を申請できる書類のダウンロードと窓口を設けている。


DMMから消えたAV女優のリスト一覧


○西咲(MUTEKI,S1時代)/○しのあすか/○々果花/みなも○しずか(○香美羽)/ 恵○わ/○紗央莉 宮○りのん/麻○澪/小瑠○/○織/藤○ひとみ/○都ひかる/ 実栗○ね/土○リン/○階堂ソフィア/平○みな/○川ルリカ/○川結子/ ○原マーティンさゆり/みなみ○々/○沢なつ/○日まな/森山○空/○田幸江/ 美作○子/北○ゆい/三浦○かな/○とうみるく/姫○まさき/瞳○イ/○内結/ 羽○稀/○沢くるみ/瑠○くるみ/○咲ゆうら/○井かな/井浦○織/田中真○/ ○野ふうか/綾波○こ(Candy)/友○ももか/○垣みさ/川瀬○ゆら/ しず○優/○ンデレラオーディショングランプリ亜○/渡辺○梨香/美○まお/ 真志○まひり/桐谷み○み/吉村美○/○下アン/水野ひ○り/友里○ずさ/ 美咲ゆう○/○坂美乃里/○地藍(DMMのみ/○芽しゅり/片瀬○香/ 乃○原みき/越仲奈○美/春○若菜/○代有女 /市川あ○/小森○こ/○元まゆら/ 愛川み○/○井海未/○りな(痴女ヘヴンCJOD-043)/ 白咲○る/香○萌/ 橘美○/ ○野沙紀/伊東蓮○/フェラチオの天才か○な/星○まゆ/ 水原○こ/長瀬ひ○り南紗○/蔡淑○/栗原○ん/河野ア○/

追加分


桐山○歩/ 上原紗○果/ 高塚れな/ 龍野○/ 奏ら○/ 神○モカ/ 竹○乃愛/ 酒井も○か/ 坂井倫○/ 水原麻○/ 白衣○き/ 渡辺芽○/ 熊倉し○うこ/ 夏川み○/ 杏○望/ 千鳥ミ○ヤ/ 成海○帆/ みひ○/ 天衣○香/ 長○川栞/ 羽田璃○/ 長○川ゆう/ 鳥井美○/ 山田彩○/



こうなってくると配信があるから未来永劫見れるって考えは捨てるべき



好きな女優の作品はやはり手元に置いておくべきなんだろうけど
家族がいるから隠し場所に困るんだよなあ


香○萌はMGSでまだ販売中だな


http://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-150/


新垣●衣似のJDは交際人数0人、経験人数10人以上!?押せばヤレる超都合のイイオンナはセフレに調教されてきた変態(超絶柔乳巨乳Fカップ)⇒ハメたら即イキのハイパー激イキ敏感娘⇒テントの中は熱気ムンムンでカメラ曇りまくりの巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.021


















http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00295/

思い出のままでいさせて…。 ○西咲














サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/2 21:05

俺がキングオイニーだ!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:10

いいや、俺こそが真のキングオイニーだ!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:22

いいえ私はクイーンオイニーよ!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:30

プリンスオイニー参上!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:34

ぼくはチャイルドオイニー!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:38

おれはプリンセスオイニー!!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:45

いいだろう、魔王オイニ―の力を見せてやる

通りすがりの紳士2018/5/2 21:51

全知全能のゴッドオイニー降臨…!

通りすがりの紳士2018/5/2 21:53

いやそういうのいいから虫食いの答え教えてよ

通りすがりの紳士2018/5/2 22:06

香◯咲が告発しながらまだ引退せず新作をリリースする意味がわからない。とっとと引退すりゃいいのに。

通りすがりの紳士2018/5/2 22:17

乗じて過去を消そうとしてる元AV女優も絶対いるはず。

通りすがりの紳士2018/5/2 23:18

※9
周りからつまらない人間って思われるタイプだなお前

通りすがりの紳士2018/5/2 23:37

童貞どもがウジャウジャいるなー

通りすがりの紳士2018/5/2 23:42

※12
いや、普通に1~8までがおもろないし、いらんよ

通りすがりの紳士2018/5/3 0:32

喧嘩するな、お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/3 0:45

童貞大集合

通りすがりの紳士2018/5/3 0:58

数年後に廃盤になるかもしれない、という危機感をあおって購買意欲を促進させてる感もある

通りすがりの紳士2018/5/3 1:43

元芸能人じゃなければ良い付加価値の付け方かもしれんなw

通りすがりの紳士2018/5/3 3:36

ずいぶん前に消された名前も入ってるからこのリストの信憑性は・・・
まぁ消えていることに間違いはないわけだが
とりあえず熊倉コンプしておいて助かった

通りすがりの紳士2018/5/3 4:20

11
乗じてというか、それも正当な権利ということになってる

通りすがりの紳士2018/5/3 4:49

販売停止を希望してるって状況がまた見たくさせるとか思ったおれはクズ
まぁこういう希望がちゃんと通るのは良い事だと思いますよ

通りすがりの紳士2018/5/3 7:44

溢れる童貞ども

通りすがりの紳士2018/5/3 7:49

>○沢くるみ
まあこれはアレだしなあ
それ以外は気になる名前が見事になかったので
どうでもいいわ
ヌルい半端モンの女優ばっかだろ

通りすがりの紳士2018/5/3 8:34

よーし
AV撲滅に一歩近づいたな(^^)
この勢いでどんどん潰していこう

通りすがりの紳士2018/5/3 8:55

米10
うーんしかし今更仕事も変えられないでしょ
そこも含めてAV出演強要は罪が深い

通りすがりの紳士2018/5/3 10:05

群れる童貞

通りすがりの紳士2018/5/3 14:09

↑あからさまにふざけたコメントしている奴らは全員(同一人物の自演の可能性もあるけど)◯ね

通りすがりの紳士2018/5/3 14:10

熊倉なんて結構最近やん

通りすがりの紳士2018/5/3 14:44

スカウトマン「今の時代は3年で販売停止にできるから身バレするほうが珍しいし、短期間で超高収入いけるよ?」

通りすがりの紳士2018/5/3 17:21

自分の過去の銭ゲバ姿をネット上から消せる絶好のチャンスと思って
便乗してるる奴らがわんさかおるんやろな…

通りすがりの紳士2018/5/3 18:01

公式に公表されているのなら、わざわざ伏せ字にする理由は無いと思うのだが•••

通りすがりの紳士2018/5/3 20:12

童貞どもの巣窟

通りすがりの紳士2018/5/3 21:18

※30
公表はされてないし、物事の性質上公表はされないと思う
挙がってる名前は、前はDMMで検索すればヒットしたのに今はそうじゃない名前ってだけじゃないかな

通りすがりの紳士2018/5/3 23:06

おびただしい数の童貞ども

通りすがりの紳士2018/5/3 23:57

※27
お前が氏ね。 お前こそ生きる価値もないゴミやで

通りすがりの紳士2018/5/4 1:22

童貞増殖中

通りすがりの紳士2018/5/4 1:30

>35
ゴミが何かほざいてるなぁ
ていうかお前が氏ねや粗大ゴミ

通りすがりの紳士2018/5/4 7:31

湧いて出る童貞ども

通りすがりの紳士2018/5/4 11:26

みるちゃんw

通りすがりの紳士2018/5/4 13:46

オカズを求め群がる童貞ども

通りすがりの紳士2018/5/4 13:59

結局こうしてリストにされて、下手に穴埋め問題にするから鑑定団に検索されて、忘れられていた過去をほじくり返されることになるw

通りすがりの紳士2018/5/4 14:04

※31
公式には名前などどこにも発表されていない。AV人権倫理機構が公表してるのは人数だけ。
リストはDMMから消えた名前というだけ。芸名とは言え下手すればこの公表すら人権にひっかかるので伏字にしてる

通りすがりの紳士2018/5/4 16:55

GW中も増殖し続ける童貞ども

通りすがりの紳士2018/5/5 18:07

フェラチオの天才か○な には草w

通りすがりの紳士2018/5/5 18:19

この場所は童貞どもで大渋滞

通りすがりの紳士2018/7/1 5:12

許せねぇ

通りすがりの紳士2019/8/26 17:57

底辺オイニー共がイキっても何も始まらんとにかく抜け

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)