このエントリーをはてなブックマークに追加


蒼井そら ラブシーンでフェラチオキャプ画像


テレビ東京2018年4月28日放送 逃亡花 第3話「春を売る女」
そこで咲子は、夜の世界に身を投じ娼婦となって金を稼ぎ、<刺青の男>の手掛かりを見つけようと考える。 なにより男の背中を確認できるのだ。初めての客は市役所の戸籍係・市川という男。 だが、市川と寝ようとしたその時、咲子は突然の吐き気に襲われる。咲子の体には重大な変化が起こっていた…。
https://tver.jp/corner/f0020933


初主演となる蒼井そら演じる「小園井咲子」、娼婦となりお相手として服を脱ぐシーンではバックショットから現在34歳とは思えない引き締まったエロいパンティから、 ラブホのお風呂のシーンで身体を洗うシーンでは後腰のお尻の割れ目と横乳を見せている。 肝心のラブシーンは下着姿での布団の中でのフェラチオだがAVではもう見れない生々しい姿を見せている。

















テレ東だからチクビはNGなんだよな



第三話のエロシーン



全裸シャワー


フェラチオ


お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/3 7:18

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/3 10:06

あんな風にフェラしたら暑いやろな

通りすがりの紳士2018/5/3 11:12

普通にAVみろよ

通りすがりの紳士2018/5/3 12:20

シャワーの後に下着を着てフェラかよ?

通りすがりの紳士2018/5/3 16:19

下北とか嬢王とか湯けむりスナイパーでさんざん乳首出してたテレ東のドラマですら
乳首NGとか世知辛い時代になったな。 こないだのEテレみたいな名目なら問題ないとかおかしいわ

通りすがりの紳士2018/5/3 21:20

映らなきゃOKみたいになって来ている。
バラエティのトークの内容なんかどんどん
下品になっているのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)