このエントリーをはてなブックマークに追加



天木じゅん 久松郁実との共演おっぱい画像


読売テレビ系列で放送されているバラエティ番組「浜ちゃんが」にて人気巨乳グラビアアイドルとして活躍している久松郁実と天木じゅんが出演しました。その際に天木じゅんの服装がエロすぎて目線が乳にしかいかないと話題に。

2018年5月4日に放送された回ではボートレースのことを学びながら実際に予想をしてみて一攫千金対決をするという企画にて、天木じゅんは胸元ががっつりと空いた黒のトップス姿で登場しました。露出度でいうと胸元のデコルテラインだけで谷間がちらりと見える程度でしたが、カメラに映る度におっぱいの突起が強調されボートレースの結果よりも乳の方に目が言ってしまう視聴者が多かったようです。

その中で天木じゅんは自身の所有するブラジャー六着のうち、4着が乳が大きすぎて破けている事を告白。実際に自分のスマホに保存していたピンク色のセクシーなレースブラジャーと白の花柄ブラジャーのを見せるお宝シーンも。













どっちの乳も甲乙つけがたい














久松もオッパイを強調したダブル乳共演を見たかった



最近天木じゅんは尻も鍛え始めて全身エロボティに手にいれてる














お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/4 7:17

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/4 9:51

天木じゅんて表情の作り方が安物っぽいのかなぁ?

通りすがりの紳士2018/5/4 11:19

久松ぜってー浜田のカキタレだろw顔の好みわかりやすいやっちゃ

通りすがりの紳士2018/5/4 11:23

カキタレ(笑)

通りすがりの紳士2018/5/4 11:46

RN 顔デカ アドバルーン

通りすがりの紳士2018/5/4 12:06

こいつらと3Pしてみたいわ

通りすがりの紳士2018/5/4 18:34

顔がちょっと

通りすがりの紳士2018/5/4 18:45

カラダで誤魔化してるけどよく観ると顎シャクレw

通りすがりの紳士2018/5/4 22:13

また浜田の枕営業か
さっさと死ねよゴリラ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)