このエントリーをはてなブックマークに追加



2018年4月29日に「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」チーム8結成4周年記念祭 in 日本ガイシホールが開催されました。 AKBチーム8は今までの地名からもじったチームとは異なり、オーディションを行い選ばれた47の各都道府県に1人ずつ代表が選ばれる仕組みをとっている。 2014年にプロジェクトの始動を発表発表、そして活動を始めてから4周年になり今回の記念祭が開かれました。

同日の群馬県メンバーの「清水麻璃亜」ツイッターにて楽屋裏での風景と投稿。「誰が一番セクシーかゲームした」コメントとともにスケスケで中が透けている過激なYシャツ衣装で、佐藤朱(宮城県)、佐藤栞(新潟県)、大西桃香(奈良県)服部有菜(岐阜県)と各々がセクシーだと思うポージングを披露している。




その中でも服部有菜は現役高校3年生の17歳メンバー。今回のセクシー衣装ではわかりにくいですが、バストも育っているスタイル抜群のプロポーションをもっています。 18歳以下のビキニなどが自粛ムードの中で、週刊少年マガジンの企画で表紙をゲットするために谷間ビキニ姿を公開中です。










服部有菜(17)のセクシー衣装










服部有菜の小さい頃





最近の服部有菜







AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/5 7:44

メンバーに違和感を感じる今日この頃

通りすがりの紳士2018/5/5 10:42

AKBというグループ名しかわからなくなってきた
今はこの程度でも入れるのか

通りすがりの紳士2018/5/5 11:05

ビギナーのやつ?

通りすがりの紳士2018/5/5 11:50

1人も分からん。 売名だろうと名の知れた神7とやらの連中はなんだかんだで印象に残ってたんだな

通りすがりの紳士2018/5/5 11:50

レベル低いやつしか居ないからセクシー(笑)に走る

通りすがりの紳士2018/5/5 12:28

アホかw
チーム8は歴代でもかなりレベル高いわw
ちゃんとチェックしとけw
あ!パフォーマンスの話ね。
ルックスはそれなりに高い子も。。実物に会ったら結構かわいいっちゅうに。
この程度っていうけど1期生2期生に比べりゃ全然ルックス平均は勝ってるぞw
まぁ総選挙神7はまだまだ程遠いけどねえ。。

通りすがりの紳士2018/5/5 15:00

みんな大好き

通りすがりの紳士2018/5/5 17:07

そうだな
最初から前田みたいなハマタ顔がセンターやってるようなグループだしね
顔面のレベルなんてこの程度だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)