このエントリーをはてなブックマークに追加


神谷えりな スライム風呂で陰部ポロリ


グラビアアイドルとしても活動中の人気アイドルで仮面女子から昇格し「アリス十番」メンバーの神谷えりなが、youtubeの体当たりチャレンジ動画でまたも陰部をポロリしてしまう事故が発生。 一回目のポロリはyoutuber神谷えりなとして知名度を上げるきっかけとなった動画でアキラ100%に挑戦中に失敗して見えてしまったというもの。


今回は元セクシー女優で現在登録者数20万を超えている人気youtuber真野ゆりあとのコラボ企画にてバスタブ一杯のスライム風呂に入ってみることに。 真野ゆりあは細身スレンダー体型の白いビキニ姿、神谷えりなは特技?にしようとしているTシャツからの早脱ぎでGカップのオッパイがこぼれそうなピンクのビキニ姿を披露。








先にどちらが入るかということでじゃんけんで先に神谷が入ることになり、バスタブの縁に手をかけ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの持ちネタ「絶対に押すなよ」アピールでムチムチの食い込み尻のセクシーどアップのサービス。実際に押されスライムの中に埋もれると思いきやスライム湯船の上に乗っかるだけで沈まないという結果に。

最終的には人力で胸元くらいまでスライムに浸かったところでで問題が発生。 1人の力では抜け出せないということで、真野さんが手をかして上半身が抜けたところでスライムがはいついて神谷のパンツがずり落ちて股間が映ってしまうエロいハプニングが起きてしまいファンや男性陣には眼福なシーンにとなってしまいました。














ちっぱい細身と巨乳どちらも捨てがたい
ってまたポロリしてるww








神谷ハプニング起こしすぎだろww

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/6 7:08

ゴールデンウィークが終わりますね、、、

通りすがりの紳士2018/5/6 8:00

昨日は江ノ島行ってきたが疲れたよ…

通りすがりの紳士2018/5/6 8:42

無事に帰ってこれて何より

通りすがりの紳士2018/5/6 8:55

明日から仕事か・・・死にたくなるよな

通りすがりの紳士2018/5/6 10:06

明日からまた仕事だな。暑くなるし辛い日々の幕開け

通りすがりの紳士2018/5/6 10:32

コメント欄が優しい笑

通りすがりの紳士2018/5/6 10:51

もう夏の気候ですよねー

通りすがりの紳士2018/5/6 11:45

さて連休最終日だしこれからビールでも飲むか

通りすがりの紳士2018/5/6 11:49

※6
四季ともに異常気象すぎて風情もヘッタクレもないな

通りすがりの紳士2018/5/6 13:08

みんなまた頑張ろうよ

通りすがりの紳士2018/5/6 14:45

自営の私にGWは関係ありません。ずっと仕事(涙
仕事があるだけ有難い。

通りすがりの紳士2018/5/6 15:10

あれ?なんだこのコメント欄・・涙が

通りすがりの紳士2018/5/6 17:19

この子の体えろいなー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)