このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋しょう子の完全再現の無●正マンコオナホ


元Gカップグラビアアイドルで一二を争う人気AV女優の高橋しょう子の普段モザイクで隠れていたアソコの形が発覚しました。 2018年4月末に発売にセクシー女優のアソコを再現するオナホ「名器の証明」シリーズの第11弾として高橋しょう子の陰部を再現したオナホが発売。

たかしょーの名器をリアルに再現されたオナホールは外見だけでなく、内部構造や感触までも再現しており、膣の最奥部分の締め付ける感触を再現するために800gというかなりずっしりとしたサイズ感になってます。 今回たかしょーのマ●コを完全再現されたことにより、無●正AV進出でしかみれないアソコの形が判明。 小陰唇は人によっては抵抗があるかもしれない結構ヒダのある大きなビラビラタイプでビッチ感があり、クリトリスまでは再現していない可能性がありますが、パット見は見えないくらいの小ぶりです。 肝心の膣中は「直角」「垂直」にくねっており、ペニスを喜ばせる為にできたかのようなスゴイ名器のようです。

6月発売の最新作では、その「名器」の性感帯・ポルチオを開発します。 まだまだ未開発部分が多かった彼女の子宮と膣壁を念入りに攻められ、オーガズムを迎えて敏感になっているアソコを更に刺激され、連続イキしちゃう姿をみせています。






型取りまで行かなくても採寸とかしてるのならその過程を動画にして売って欲しいな
AVよりヌケル気がする

高橋しょう子 オナホマンコ

再生時間:1分00秒




たかしょーにいつでも中出しし放題








こんなのでも欲しくなっちゃうんだから高橋しょう子は偉大w




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00551/

無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子

MOODYZ専属・高橋しょう子の未開発な子宮と膣壁を遂に性感開発!グラドル子宮口を振動させるポルチオ、膣壁を点で責めるGスポット!様々な体位でポルチオとGスポットを徹底的に責めてイカせて、またイカせる追撃ピストン!余りの快感に激イキ本気汁を垂れ流し生まれて初めての感覚にイキ跳ねてエビ反る!「もうイッてるから止めて!!…あっ!またイッちゃう!!!」と絶叫しながら追撃絶頂する初体験!











ertkな名無し

買ってたかしょーのおまんまんを感じながらAV見ようっと


サンプル動画&キャプ






























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
高橋しょう子(高崎聖子)の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/6 22:29

明日も仕事〜

通りすがりの紳士2018/5/6 22:34

もし星名美津紀ちゃんと付き合えたら、2人でレンタルビデオのAVコーナーでタカショーの作品物色したりして楽しみたい‼︎‼︎

通りすがりの紳士2018/5/6 23:27

やばい勃起してきた
明日朝早いのに見るんじゃなかった

通りすがりの紳士2018/5/7 5:35

AV業界でも元グラビアアイドルが売れてるよね。

通りすがりの紳士2018/5/7 17:09

ちょうどオナホ裂けて新しいの買おうと思ってた
やばい欲しい

通りすがりの紳士2018/5/8 14:17

売れなくなった引退女優のものを、箱だけ変えている可能性は?
金型作り直しているとは考え難い。
いまどきのこういうのは3Dプリンターとかなのかな?

通りすがりの紳士2019/1/16 2:08

ろ~んがい。論ガイジ

通りすがりの紳士2019/4/29 18:52

AVに何べんも出てたら、イクときに小便を出す癖が付くらしいで。

通りすがりの紳士2023/3/16 10:39

海外の製品をパッケージ変えて売ってるだけ
同じ物でもパケ次第で値段が変わるし売れ行きも変わる

通りすがりの紳士2023/11/23 20:05

型取りなり採寸してる所の動画があれば見たいわけだし
特典映像にでもすれば多少高くなっても買っちゃうはずだけど
そういう商品が無いって事はつまり…

通りすがりの紳士2023/12/24 20:55

陥没乳首が美しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)