このエントリーをはてなブックマークに追加


安達祐実 裸でジャケット撮影


女優の安達祐実(32)が2018年6月13日に発売するシンガーソングライター吉澤嘉代子の3rdシングル「ミューズ」の各ジャケットに過激な姿で起用されました。 火花が散っている後ろに映った安達祐実は素肌を晒しており衣類や下着などが見えない状態で映っており、セミヌードのような姿で映っている。

CDは通常版と初回限定盤の二種類あり通常盤のジャケットでは岩場に寝転び股間と胸の部分を火花で隠した姿、初回限定盤では上裸アップのアンニュイな表情を浮かべた姿で映っています。 撮影中はほとんど裸の状態で行っていたとのこと。 吉澤嘉代子さんのTwitterでは「鼻歌を歌われていた姿が少女のようで印象的」 とコメントしており、30歳を迎えても衰えを知らない彼女のヌードのまま鼻歌を口付さんでいた姿のオフショット動画なども公開してほしいものです。


初回限定盤



通常版





安達祐実 最近のTwitter画像










安達祐実 ヌード画像









お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/10 7:08

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/10 7:57

安達祐実30後半くらいじゃね?
あと、オイニー最近たるんでんるからな。ちゃんとしろよ童貞。

通りすがりの紳士2018/5/10 9:41

火花散ってるけど大丈夫?

通りすがりの紳士2018/5/10 10:28

めちゃくちゃ可愛いんだけど、子供がいると思うと色ボケな母親にしか見えない。

通りすがりの紳士2018/5/10 11:02

年齢が上がると脱ぐのは
服を着たままでは若い女に勝てないから
当人は芸術だなんて言い訳するけどね

通りすがりの紳士2018/5/10 11:59

※4
そもそも安達の母親もヌード出してるから親子揃って色ボケだな

通りすがりの紳士2018/5/10 15:03

「Hey!ジャパンハ ヤッパリ ロリコン ジドウポルノノクニネ ユルセナイ!」
「いや、この人35オーバーでっせ」
「ファー?!」

通りすがりの紳士2018/5/10 15:52

なかなか可愛い熟女になってきたな

通りすがりの紳士2018/5/11 9:28

素晴らしい

通りすがりの紳士2018/5/15 23:42

くだらね

通りすがりの紳士2018/5/16 8:29

みちょぱ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)