このエントリーをはてなブックマークに追加


吉高寧々の新作はグラビア凌辱モノ・・・
じゃっかん本人と被るところとかあるのかな



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00224/

犯されたグラビアアイドル 吉高寧々

新人グラビアアイドル寧々は弱小プロダクションの元で下積みを経験しながら人気が出始めていた時期だった。しかし実家の町工場が借金を負い倒産の危機に。そんな窮地に乗じて大手プロダクション社長が引き抜きと枕営業の強要を企てる。そしてそれが発端となり鬼畜な男達が様々な悪巧みで彼女を狙い始める…。集団イラマチオ、拘束レ●プと吉高寧々が初めて挑んだ本格凌辱ドラマ作品!













こんなカワイイ子がグラビアでからAVに行く世の中・・
ありがたや








もっと自分勝手に腰ふるくらいのドスケベになってほしいな


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


乳首綺麗すぎる

吉高寧々の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/11 20:29

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/11 21:13

※1
DTさん、今日もお疲れ様でした。

通りすがりの紳士2018/5/11 22:09

スザンヌ入ってるよね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)