このエントリーをはてなブックマークに追加


藤田恵名 全裸ヌードギターのジャケット公開


2018年6月20日にシンガーソングライターの藤田恵名がシングルCD『言えない事は歌の中』をリリースすることが決定しました。 藤田恵名は巨乳を武器にライブでは水着姿でその豊満なボディでも魅せる”今一番脱げるシンガーソングライター”です。 そのナイスバディでグラビアアイドルとしてもイメージビデオを発売したりと精力的に活動しています。

最新CDのジャケット写真では「着衣版」と「脱衣版」の2種類があり、「着衣版」では一瞬裸かと見間違えてしまう肌の色と似ているビキニ姿で直立した姿、「脱衣版」ではビキニを身に着けずに全裸でギターを抱え四つん這いの大胆なポージングに挑戦しています。 ジャケット写真とともに解禁されたアーティスト写真では脱衣版の別バージョンのショットで絶妙にギターの紐で乳首を隠し、本体でお尻を隠した見返りバックショット、正面で巨乳オッパイの下乳がチラ見えした姿など”脱げる”歌手としてこれ以上脱ぐものがないロックさとエロさの融合した姿を見せてくれます。

6月20日のCDリリース後には無料のイベントが予定されており、このイベントのフリーライブは無料。 CDを複数枚購入した方には、まだ未公表ですが色々な特典が用意されているとのことです。


【着衣版】ジャケット


【脱衣版】ジャケット






藤田恵名 水着ライブ風景画像













お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/13 7:55

顔がイマイチどころか、イマサンぐらいだね

通りすがりの紳士2018/5/13 8:23

ここまでしても売れない現実

通りすがりの紳士2018/5/13 10:06

声も詩も顔もスタイルも、全部がイマイチやから売れないんやろうな。

通りすがりの紳士2018/5/13 10:42

本当におまえら口が悪いな

通りすがりの紳士2018/5/13 11:18

エナの乳首見てみたいな
乳輪の色とか形とか全部知りたい

通りすがりの紳士2018/5/13 11:29

ふーん、えっちじゃん

通りすがりの紳士2018/5/13 11:34

※4
口だけじゃなく顔も頭も悪いから、こういう中傷しかできないんだよコイツらは。
何の取り柄もないくせに批判だけは一丁前だからタチが悪い

通りすがりの紳士2018/5/13 12:58

コイツらはタチが悪いがすぐ勃起

通りすがりの紳士2018/5/13 13:04

ぼくは勃ちが悪い

通りすがりの紳士2018/5/13 23:28

涙袋ってほんと気持ち悪い
早くこの流行終わってほしいわ

通りすがりの紳士2018/5/14 8:51

ファン喰いでのし上がっただけだからね〜所詮は宇田川町界隈のハコ女でしかないから、脱がなければただのアマチュア楽器女。
今でもファン喰いは継続中だそうで•••

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)