このエントリーをはてなブックマークに追加


有村架純 写真集でおっぱい露出ドレス


5月15日の「めざましテレビ」(フジテレビ系列)に女優・有村架純が出演、現在入荷待ちの状態になっている初のセルフプロデュース写真集「Clear」のインタビューを受けました。 「25歳の節目で何か作れたらいいねという話をマネージャーさんとしていて案を出していくうちにいつの間にかセルフプロデュースになっていた。」とこの写真集が出来た経緯を明かし、今月9日に発売されてから一週間もたたずamazonでは6月まで入荷待ちの状態で出版社は早くも増刷を決定するどの売れ行きになっています。

写真集の撮影はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の撮影が全て録り終わってから行われ、「世界の中心に行きたい」という話をしていたらオーストラリアで撮影をすることに決定したそう。



インタビューでは写真集によく出てくる黒のドレスが話題に。 このドレスは日本アカデミー賞の授賞式に出た時に実際に着用したドレスということを明かし、「肩書のようなものが増える度に自身をどんどんなくしてしまう自分がいて好きだけで芝居をしたいという思いがすごくあって」「じゃあ とことんその時(授賞式)に着たドレスを汚していい意味で(プレッシャーを)忘れちゃえーっていうのでこのドレスを選んだ」と告白。 写真集では砂漠のような場所でがっつりと胸元がはだけた姿で横たわるセクシーなショットを公開した。








 

有村架純 写真集「Clear」表紙




https://www.amazon.co.jp/gp/product/4087808408






 

写真集の撮影ウラ動画


お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/16 7:10

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/16 8:01

お前らクソ童貞のくっさいオイニー2

通りすがりの紳士2018/5/16 8:15

俺43歳クソ童貞の超くっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/16 10:32

顔の作りはいいと思うが、輪郭がもったいないよな。
輪郭のせいで雰囲気美人止まりだと思うわ。
本人も自覚あるのか、輪郭出ない髪型だったり、手で隠したり。

通りすがりの紳士2018/5/16 10:57

※4
すげーわかる
顔のパーツは良いんだが輪郭のバランスが微妙なんだよな
それでも美人なんだけどさ

通りすがりの紳士2018/5/16 13:42

ダイレンジャー信者と聞いてから好感度が爆上げした女優だわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)