このエントリーをはてなブックマークに追加


5月18日発売のメディアブランドの子ってFC2で無●正出てる
結構エロ動画販売の中では人気あったから、絶対バレちゃうよな



2018_0517_03_amahakarin_003
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707aims008/


永遠のアイドル/天羽かりん

ごくごく普通の可愛い女の子が、グラビアDVDに初挑戦!新人グラビアモデル【天羽かりん】ちゃん初めてのデビュー作品です!笑顔が眩しい美少女、すべてが可愛らしい彼女!初めて体験の連続に【恥じらい感満載】あふれ出ます♪限界ギリギリの大胆ポーズにも果敢に挑戦し、とびっきりのギャップを見せてくれる!「天羽かりん」が魅せるファン待望の作品!!














高校中退して年齢的に偽証してJKリフレで裏オプをバンバンやっていた天羽かりんじゃない?
ネットの時代に清純派で売っていこうとするには情報を出しすぎじゃないかな



普通にエロくて可愛かったから買おうと思ってた
裏ではそんなバンバンやってると思うと逆に潔くてよい


発売されている個人販売無●正作品動画





気になって見てみたらがっつり無臭やんw
割とタイプで抜いてもうたわ
AVデビューしたほうが普通に人気出そうだけどな



天羽かりんのTwitter毎日更新してたけど
ついに止まったな









むしろ、ここまで話題になると
逆に気になってしまうな


サンプル動画&キャプ


















サンプル再生
2018_0517_03_amahakarin_040
こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/17 17:46

えちえちだねえ(*´ェ`*)

通りすがりの紳士2018/5/17 18:21

河合あすなパターンで売りだすのかな?

通りすがりの紳士2018/5/17 18:53

ネット時代にバレないわけないのにね

通りすがりの紳士2018/5/17 18:55

情報古くない?

通りすがりの紳士2018/5/17 19:12

どちらもどうせエロ仕事だし
一番どうでもいいと思っているのは
当の本人かもな

通りすがりの紳士2018/5/17 19:20

こんなガキより西城秀樹のニュースの方がショックだわ

通りすがりの紳士2018/5/17 22:44

超有名人じゃん
てか、こういう売り出し方でまとめサイトにまとめさせて知名度アップ図ってるだけだね

通りすがりの紳士2018/5/17 23:08

高校中退でリフレで裏オプって・・・接客受けた奴が羨ましい

通りすがりの紳士2018/5/18 0:56

米4
1ヶ月前に話題になってたネタだよね

通りすがりの紳士2018/5/18 9:47

グラビアやりたくないやる気ない子に営業かけて拾ったジェリービーに問題あるんじゃ
ひっそりさせてあげればよかったのに。もう辞めてるっぽいし今更上げなくていいのに

通りすがりの紳士2018/5/19 2:23

ここ元々AV予備軍が出るレーベルだしなぁ。

通りすがりの紳士2018/5/19 19:49

なお、欲しいのは裏のほう

通りすがりの紳士2018/5/22 8:16

頭、禿げてねえか?

通りすがりの紳士2018/5/23 16:47

身バレも何も普通に自分で無臭の方も宣伝してるやん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)