このエントリーをはてなブックマークに追加


森下悠里 出産後の母乳オッパイ入浴姿を公開


元人気グラビアアイドルの森下悠里(もりしたゆうり)がInstagramで第一子を出産後から3ヶ月ほどとは思えないクビレのあるナイスバディな乳房ボディを公開しました。
森下は昨年の6月に10年前から付き合いをしていた30代の一般男性との結婚を報告。今年の2月25日は予定より約2週間ほど早い出産になりましたが元気な第一子を出産しています。 出産前にはマタニティセミヌードなどを公開しており、かなりのお腹の膨らみがありましたが、出産から1ヶ月後にはそのお腹の膨らみがすっかりと消え見事なクビレを取り戻しています。

最近では子供との写真を投稿しており、昔のグラビアアイドル時代のように素肌を晒すことは減っていますが、ゆったりした服からは膨らんだ母乳オッパイの主張スゴイ事に。

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿

5月17日には個室の露天風呂での入浴姿を公開。 火照った裸に手では収まりきらないバストに「久しぶりのセクシーショットだ」「温泉宿のポスターみたいだよ」などのコメントが寄せられています。

森下悠里 プロフィール

生年月日:1985年1月30日(33歳)
出身地:東京都
身長:160センチ
スリーサイズ:B90(Gカップ)/W55/H90



森下悠里 出産前のマタニティ






森下悠里 出産後









森下悠里 グラビアアイドル時代








お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/18 7:07

おはよう!朝からシコシコ精が出ますね!

通りすがりの紳士2018/5/18 7:10

オイニーしっかり仕事せんかい

通りすがりの紳士2018/5/18 7:24

サイボーグにしかみえん

通りすがりの紳士2018/5/18 8:55

なぜだろう、今まではコイツのサイボーグ感がダメだったけど、それが子供を産んだという事実になんか背徳感のようなものがギンギンになった

通りすがりの紳士2018/5/18 12:10

人をイラッとさせるスキルを持っている

通りすがりの紳士2018/5/18 13:47

子ども生まれても自分がいちばん好き

通りすがりの紳士2018/5/18 15:19

グラビア時代の顔www作り物感がすごいな

通りすがりの紳士2018/5/18 16:48

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/18 17:10

↑ よう遅漏

通りすがりの紳士2018/5/18 21:34

母乳にシリコンが混入してる危険性があるんじゃないのか!

通りすがりの紳士2018/5/19 0:31

旦那が羨ましい‼毎日中出しできていいな

通りすがりの紳士2018/5/19 3:57

キモイ生物

通りすがりの紳士2018/5/19 17:33

バージョンいくつ?

通りすがりの紳士2018/5/19 17:51

子供にも早めに施術せんとな。

通りすがりの紳士2018/6/13 0:37

ver.2ぐらいの時が一番好きだったなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)