このエントリーをはてなブックマークに追加


杏里がまたデリヘルに堕ちた模様







新宿で60分30万だったのが、移籍120分7万5千・・どうしてこうなった









行ってきたよ
なんか体中怪我だらけだったわ
右手とかひび入ってるって言ってたし
階段から落ちたとかドアで挟んだとか言ってたけどどこまで本当なのかわからん
あとAV出たときよりかなりぽっちゃりしてた



さっき見たらもうもう辞めてた



マジだ(笑)
昨日の昼間には観覧出来たから、お話しついでに抜いてもらおうかと思ってたのに
早いな2日も勤務してねーのか?

本当に人生やり直したいだろ













店に電話が殺到して大変なことに
なったのかもしれないねぇ。



















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/22 20:43

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/22 21:06

このメンヘラ改造人間に7万出すなら叙々苑に行った方がマシだな

通りすがりの紳士2018/5/22 21:09

小峠、救ってやれよ!

通りすがりの紳士2018/5/22 21:26

汚ねぇケツだなぁ

通りすがりの紳士2018/5/22 21:29

>>1いい加減ひつこいよお前

通りすがりの紳士2018/5/22 21:29

もっと話題になってもっと稼げると思ってたのにそれほどじゃなかったからさっさと辞めたんだろ

通りすがりの紳士2018/5/22 21:40

※3
そもそもなんであのハゲと別れたんだっけ?

通りすがりの紳士2018/5/22 21:43

ハゲてるから

通りすがりの紳士2018/5/22 21:45

jennyで働いてくれ

通りすがりの紳士2018/5/23 0:12

なんて日だ!

通りすがりの紳士2018/5/23 0:50

全く抜けない

通りすがりの紳士2018/5/23 0:56

破滅に向かって真っしぐらって感じ

通りすがりの紳士2018/5/23 1:05

こんなのに7マソもったいないやろw

通りすがりの紳士2018/5/23 1:16

いつか自殺すると思ってたが想像以上に粘ってて驚いた

通りすがりの紳士2018/5/23 3:11

お母さんが病気を押して深夜の通販番組まで出てこの子が
一生暮らせるお金を残した。そしてお母さんが亡くなると
ホストに狂い、預金を全部使いさらに借金までしてホスト
通いした。発達障害らしいからお母さんが残したのに。
なんて娘だ!

通りすがりの紳士2018/5/23 3:53

母親の気持ちを思うとやるせない気持ちになるな
小峠と結婚したら良かったのにイケメンホスト好きが仇となったか

通りすがりの紳士2018/5/23 7:54

ケツ汚い。
顔長い。

通りすがりの紳士2018/5/23 8:42

シンプルにブス

通りすがりの紳士2018/5/23 9:52

結局何がしたいのか

通りすがりの紳士2018/5/23 10:04

小峠や坂口の足元にも及ばない底辺のお前らが誹謗中傷してる感じが面白いよw

通りすがりの紳士2018/5/23 18:00

計画性のなさは小2レベルだなこりゃ

通りすがりの紳士2018/5/23 18:13

※16
小峠もこんな地雷女と破局して正解だったな。 いくら稼いでも全部使われてただろうし

通りすがりの紳士2018/5/24 0:23

笑い話にもなるし、ここまで落ちぶれた芸能人を正直抱きたいです

通りすがりの紳士2018/5/24 0:44

※20
今となっては片方は足元はるか下にいるんですがそれは

通りすがりの紳士2018/5/24 2:51

>なんか体中怪我だらけだったわ
>右手とかひび入ってるって言ってたし
>階段から落ちたとかドアで挟んだとか言ってたけどどこまで本当なのかわからん

ホストにハマってるどころかヒモにたかられてんじゃないのか、これ

通りすがりの紳士2018/5/24 9:04

なんてヒダだ!

通りすがりの紳士2018/5/24 13:37

※14
お前もとっとと○ねばいいのに。
※20
的外れなことしか言えないガイジか、可哀想に。

通りすがりの紳士2018/6/22 13:21

※20
お前も同じケツのクソな

通りすがりの紳士2018/6/24 15:01

通常オトコはアタマ悪いオンナは嫌い

通りすがりの紳士2018/7/4 6:32

誹謗中傷してる奴ネチネチ気持ち悪い
根暗

通りすがりの紳士2018/10/10 11:01

望んでこの業界入ったくせに腕の怪我骨折したふりして手抜きすんな
挙げ句の果てには芸能界に戻りたい?戻れるわけねーだろ

通りすがりの紳士2018/10/31 18:11

ろくでなしのマンカス

通りすがりの紳士2018/11/19 15:59

詐欺です

詐欺してまでお金取る人です

仕事できないなら出勤しなければ誰も非難しません

通りすがりの紳士2019/2/23 2:29

この痛々しい転落ぶりが、堪らなく官能的。
鞭打って泣かせながら喘がせたい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)