このエントリーをはてなブックマークに追加


蒼井そら レジェンドAV女優が集まった結婚祝いパーティ


元人気セクシー女優の蒼井そらが2018年5月23日に自身のブログにて「サプライズ」というタイトルで記事を投稿。

セクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の3代目リーダー希志あいのからランチをしようと誘われ2代目リーダー麻美ゆまも含めて会うことに。 全く気づかずにしかもスッピンでレストランの個室に向かった所、クラッカーとみんなの祝福の声でサプライズの結婚祝いと発覚。








そこに投稿された画像に映っていたメンバーは「希志あいの・吉沢明歩・みひろ・麻美ゆま・木崎ジェシカ・ 安藤あいか・かすみ果穂・西野翔」とAVでは一時代を気づいたレジェンド達が勢揃い。 今年1月に結婚したばかりの蒼井そらを祝福するために集まったとのことです。結婚祝いでは、業界のことや、引退後どうしていたかなどいろいろ積もる話しがあったようです。



みんな俺が高校生の時からお世話になってるが年いくつやねん



西野翔は現役でいける







まだまだ行けるメンバー

及川奈央


横山美雪






退する可愛く見える法則
奇跡の世代








みひろのAV消えてたからなぁ

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/24 7:07

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/24 8:56

懐かしいなー ジェシカ以外はもうみんな30代だ

>西野翔は現役でいける
現役だぞ

通りすがりの紳士2018/5/24 12:09

麻美ゆま可愛くなりすぎだろ

通りすがりの紳士2018/5/24 15:56

麻美ゆま、元気そうで良かった。

通りすがりの紳士2018/5/24 16:49

画像加工アプリのおかげだよw
AVVRとか、おばさん女優はシワがマジですごいw

通りすがりの紳士2018/5/24 17:11

安藤あいか、いなくね?

通りすがりの紳士2018/5/24 19:49

※6
ヒント:撮影者

通りすがりの紳士2018/5/24 23:16

安藤あいかはAVやないやろwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)