このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡茉優 映画裏でのくびれオッパイビキニ画像


女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が2018年6月8日公開予定で第71回カンヌ国際映画祭で最高の賞であるパルム・ドールを獲得した「万引き家族」(是枝裕和監督)の砂浜での撮影裏での様子を公開し、見事に引き締まったウエストと豊満なバストを見せている。

松岡茉優は子役時代はテレビ東京「おはスタ」のおはガールとして出演し、その後ドラマのNHK『あまちゃん』や『真田丸』など出演しており活躍が期待される若手女優です。

彼女と言った「腹筋」というほど、見事に割れたシックスパックのウエストボディを持っており、自身の好きなモーニング娘。のコンサートに出演したときには上下分かれた衣装から見えるウエストは遠目から見てもわかるほどのバキバキの筋肉で驚かせました。今回の映画撮影してる中のワンシーンでは腹筋は以前よりはなくなってはいるものの、細さはキープしておりきれいな形の谷間も見てとれます。

2018_0527_00_matuokamayu02 2018_0527_00_matuokamayu03 2018_0527_00_matuokamayu04
4

松岡茉優のグラビアってほとんどないから貴重なオッパイ



昔から巨乳っていわれてたよね

2018_0527_00_matuokamayu08 2018_0527_00_matuokamayu05 2018_0527_00_matuokamayu10


腹筋マックス時代

2018_0527_00_matuokamayu06 2018_0527_00_matuokamayu07


松岡茉優の子役時代


2018_0527_00_matuokamayu09 2018_0527_00_matuokamayu11 2018_0527_00_matuokamayu13

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/27 7:25

この程度で巨乳とは・・・
オイニー様、生きてますか?

通りすがりの紳士2018/5/27 8:54

地味顔が良いんだよなー。

通りすがりの紳士2018/5/27 9:52

普段見せない人が見せると興奮するよね

通りすがりの紳士2018/5/27 11:25

予告編で水着でジャンプしてるシーンを撮っててバインバインしてたな。
ただ貧乏一家に合わないだろ。

通りすがりの紳士2018/5/27 11:37

女の成長は分かんないよねー

通りすがりの紳士2018/5/27 13:03

グラビアデビューすれば良いのに

通りすがりの紳士2018/5/28 10:11

Dカップくらいか?
細身巨乳っていいよな

通りすがりの紳士2018/5/29 0:43

吉田羊に似てる

通りすがりの紳士2018/5/31 19:07

まゆオカズだといつも3倍せーしでるお♡

通りすがりの紳士2018/6/16 11:42

Dカップあったとして巨乳になるのか?
基準がわからん。

通りすがりの紳士2018/9/23 11:42

快递100-查快递,寄快递,上快递100

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)