このエントリーをはてなブックマークに追加

深田恭子 エロいワンピース姿を盗撮される


深田恭子が週刊誌「FRIDAY」6/15日号にプライベートなセクシーショットを撮られました。
この日の深田恭子は昼下がりに芸能人達が通っているスーパーに、化粧せずすっぴんマスク姿で訪れ、買い物終わりの入店時からレジ袋を片手に店から出る瞬間を撮られている。


服装はゆったりとした青のボーダーワンピースで、胸の膨らみから股間の形までボディラインがわかるくらいピタッとしている。 レジ袋を抱え店を出ようとしているときには少し前かがみになり、豊満なバストの突起とうっすらと谷間まで見えており、生活感のあるエロスを感じさせる一枚となっています。 https://friday.kodansha.ne.jp/today-photo/104391



アソコにぴったりと張り付いてる
これノーブラ?





最高すぎる 見ただけで勃起するわ




何着てもエロい










深田恭子 グラビア画像






お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/5 7:47

1ゲット!
イェーイ

通りすがりの紳士2018/6/5 9:30

買い物してる姿くらいそっとしておいてやれよ

通りすがりの紳士2018/6/5 12:19

>>1しねよクソガキオイニー野郎が

通りすがりの紳士2018/6/5 14:42

顔変わりすぎ
18歳の頃の方が生き生きしてる

通りすがりの紳士2018/6/5 14:47

むっちりエロ過ぎ
しかもこれだけの美人なら目立つだろうに

通りすがりの紳士2018/6/5 16:13

日本で一番美人だよなー

通りすがりの紳士2018/6/5 19:36

整形でも何でもいいんだよ
かわいいなー

通りすがりの紳士2018/6/6 0:40

他のまとめサイトとは違う画像、一枚追加されてるやん!ありがとう!

通りすがりの紳士2018/6/6 12:38

最高過ぎるだろ

通りすがりの紳士2018/6/6 20:56

両手ふさがってる時に胸揉みまくりたい

通りすがりの紳士2018/6/6 23:07

抱きついてこすりつけたい腰振りたい

通りすがりの紳士2018/6/6 23:32

体格いいな

通りすがりの紳士2018/6/7 1:28

体型が隣のちょい若いおばさん

通りすがりの紳士2018/6/7 2:04

若く見えるけど、やっぱ体はBBAだな

通りすがりの紳士2018/6/8 18:04

買い物袋がナニワヤだから、麻布十番か

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)