このエントリーをはてなブックマークに追加



2018年6月4日に放送された日本テレビ系列『月曜から夜ふかし』の人気コーナー「言われてみれば見た事ないものを調査した件」の第23弾として数々のセクシーな検証に出演する度に話題になる“セクシ―お姉さん”こと青山めぐが身体をはった企画に挑戦しました。

今回の企画は”ノーバン”始球式の”ノーバン”を”ノーパン”と見間違うということで実際にノーパン始球式をしてみるということに。 青山めぐ本人は実際に放送されるときにはモザイクはかけるという事をスタッフに確認すると快く了承するが、事務所側がNGを出してしまいあえなく企画が変更に。 変更後の企画内容は「バッターはパンツが見えているのか検証」。かなりのミニスカートでも見えないということでバッターボックスをどんどんショベルカーで掘っていくという荒業で最終的には見える深さまで掘り進めるとう馬鹿企画になりました。ノーパンを期待したファンは青山のtwitterに「誠に遺憾であります。残念であります。」「ノーパンのくだり ちょーカッコよかったっス」などコメントを寄せています。









ノーパンやってたら神回だったなぁ



























普通にTバックとかにして色当ててもらったほうがいいんじゃね?




青山めぐ パンチラ始球式





青山めぐ オフショットグラビア












お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/6 7:35

不意にあらわれたジョーダン1

通りすがりの紳士2018/6/6 8:22

誰やこいつ

通りすがりの紳士2018/6/6 10:31

エロいねーちゃんだなおい

通りすがりの紳士2018/6/6 10:48

無能事務所

通りすがりの紳士2018/6/6 12:54

マネージャー、ヤクザかと思った

通りすがりの紳士2018/6/6 16:52

ヤクザですよ

通りすがりの紳士2018/6/7 6:19

ノーブラじゃん

通りすがりの紳士2018/6/8 3:08

この子、ノリが良いから好き

通りすがりの紳士2018/6/8 4:06

オイニー共のコメントが臭すぎて見てらんないわ

通りすがりの紳士2018/6/8 6:05

アンミカさんか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)