このエントリーをはてなブックマークに追加



もやさま 勃起続出のグラドル股間くぐり


youtubeのテレビ東京公式チャンネルにて配信されている「モヤモヤさまぁ~ず2」にて現役グラビアアイドルの股間をがっつり触っているということで話題になっている。 話題のシーンは人気グラビアアイドル達が昔の深夜番組のようなノリで対決するWEB限定番組で2018年6月10日に配信された「ムチムチVSしこしこ 炎の軍団対抗戦」の第七回。 出演グラドルは、モヤさま軍団の小島みゆ・今野栞・清水あいり・橘まりや・メイリ、しこさま軍団の柳瀬早紀・和地つかさ・うさまりあ・月城まゆ・原満莉菜の10名。ADが考案した人間カーリングでAD自らストーン役になりグラドルたちの股間を潜る度にポイントが加算されるという下品すぎる競技。 いざ実際に競技が始まると口に矢印代わりの棒を加えて股間を潜る瞬間にそのエロすぎる光景にストーン役の2人とも勃起しているというハプニング。 ストーン目線から見えるグラドル達の股間はイメージビデオなどでみるよりもかなり生々しく「くっだらねぇ最高」「どんどんドイヒーになっていくなww」などのコメントが寄せられた。











まじでくだらなすぎるww










動画キャプ










動画キャプ



第二投目






股間触れやがったwww
これは神回だわ






動画キャプ

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/12 7:23

素敵やん

通りすがりの紳士2018/6/12 7:36

攻めてるな

通りすがりの紳士2018/6/12 9:52

腹部が汚い

通りすがりの紳士2018/6/12 9:54

確かにこれは今の地上波でやったらクレームものだなw

通りすがりの紳士2018/6/12 13:27

おちんぽでこの企画出来ないかな?フルボッキさせたちんぽを上向きにして

通りすがりの紳士2018/6/12 18:36

くだらねぇ
お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/6/12 22:37

実社会はセクハラで大変だけど、ネットは自由でいいな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)