このエントリーをはてなブックマークに追加

あやみ旬果 意味深ツイート


人気セクシー女優のあやみ旬果が2018年6月11日に「4時間は泣いた」という意味深なtwitterでコメントしていました。 13日の翌日には「昨日は心配させてごめんね」と茨城県で撮影の合間の写真を上げておりこのままAV業界からいなくなるという最悪の可能性はないと思われます。
このツイートをした背景には、数日前から自身の修正前のAVが流出したという噂があり、この直前に実際に中華系サイトなどで無●正状態の無加工AVが実際にアップロードされて見れる状態になっていたとのことです。 流出したと思われる作品は「同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.02 主観映像満載で5人格の旬果と日替わりバーチャルSEX三昧 あやみ旬果」。 状況を察してか、twitterには300件以上のコメントが寄せられており、彼女の今後の活動に影響がないことを祈ります。


これ絶対例ののやつが原因だよな



あーあ可哀想…そっとしておこうよ
こんなに可愛い旬果を泣かせやがって











旬果と日替わりバーチャルSEX三昧ってやつか


流出したと思われる作品





http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00652/

同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.02 主観映像満載で5人格の旬果と日替わりバーチャルSEX三昧 あやみ旬果

プレステージ専属女優『あやみ 旬果』と過ごす奇妙な同棲性活♪朝から晩までイチャイチャしてくれるボクのことが大好きな旬果は日が変わると別の人格に…。浮気なんて絶対許さない!激しいフェラでチ○コを離さないヤンデレ彼女!食事中でもお構いなし!あらゆる手段で誘惑してくる天然痴女ギャル!残業で疲れた体をお風呂で泡まみれになってマッサージしてくれる大和撫子!いつでもどんなときでもボクを愛してくれる旬果の5人格と日替わりセックス三昧!甘くてエッチで不思議な同棲性活を完全主観でお届けします!!












サンプル動画&キャプ




















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
あやみ旬果の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/13 20:49

マンコ見えたからってそんなに変わるか?
セックス見せてたら同じようなもんだろ

通りすがりの紳士2018/6/13 20:54

電撃移籍に対する報復かな?

通りすがりの紳士2018/6/13 20:56

顔モザイクという約束で出演したのに、
モザイクなしで発売されたんだったら
大問題だろうけど・・・

通りすがりの紳士2018/6/13 21:01

そんな変わらんやろ…笑笑

通りすがりの紳士2018/6/13 21:12

こいつのより玉木玲の無修正チ○ポのが見たい

通りすがりの紳士2018/6/13 21:19

見えぬなら モザイクどかそう 無修正

通りすがりの紳士2018/6/13 21:29

波多野結衣見習え

通りすがりの紳士2018/6/13 21:39

まぁ信頼は失うよね

通りすがりの紳士2018/6/13 22:05

気にしない女優もいるだろうけど泣く女優もまあいるだろうな

通りすがりの紳士2018/6/13 22:50

それより鼻と目頭にしか目が行かん

通りすがりの紳士2018/6/13 23:14

Xvideoに普通に上がってるから無臭デビューしたと思ってた
タダでマンコ見やがってチクショーってことか

通りすがりの紳士2018/6/14 0:07

プレステから移籍した瞬間、この仕打ち
ほんと怖いよね

通りすがりの紳士2018/6/14 1:32

男優も二時間泣いたらしいよ

通りすがりの紳士2018/6/14 2:49

整形ディスられて泣いたんじゃない?
と言うかプレステージの時からいじってるでしょ。
今回さらにいじっちゃたけど。

通りすがりの紳士2018/6/14 5:26

海外やとそれが普通やし気にすんな。

通りすがりの紳士2018/6/14 9:48

意外と美マンだったな

通りすがりの紳士2018/6/14 11:20

例のハッカーさんの仕業じゃねぇーのか?って言われてるけど、本当?

通りすがりの紳士2018/6/14 12:09

あやみには興味なし
熊しょうとるいぽんの無臭はよ

通りすがりの紳士2018/6/14 12:44

撮影途中が映ってるからこないだのプレステのと同じタイプっぽいな。
まだ現役はいいけど、やめた後に流出させられる方がシンドいだろ。

通りすがりの紳士2018/6/14 13:07

制作かメーカーの責任なのは明らかだけど相手がブラックすぎて何もできないのがわかってるから泣くしかなかったんじゃないの

通りすがりの紳士2018/6/14 13:17

モザイクって文化そのものがクソなんだよ

通りすがりの紳士2018/6/14 13:50

モザイクは警察の天下り先だから

通りすがりの紳士2018/6/14 18:35

撮影の休憩中ってあんな感じなんだな。 それまでわざとらしく喘いでたくせに急に素になってて吹いたわ

通りすがりの紳士2018/6/15 0:18

主観作品で男がしゃべるのはゼッタイ買わない

通りすがりの紳士2018/6/15 3:12

これだけAV出てるのに無修正には拒否るんだ。
って言うかどのAVも無修正は裏で流出してるものだと思ってた。

通りすがりの紳士2018/6/15 10:50

素人でもピストンやめたらあんなもんだよw

通りすがりの紳士2018/6/15 14:05

流出で泣いたとは一言も言ってないけどな

通りすがりの紳士2018/6/15 14:14

じゃあきっと、せいけーが自分の思った感じじゃなかったんだ?

通りすがりの紳士2018/6/16 20:23

モザイクかける前の原版をメーカーが所持してるんだから裏に流れるの当たり前だろ。

通りすがりの紳士2018/6/17 21:51

無修正の見たけど女優の演技ってやっぱすげーな
オンとオフのギャップ萎えしたわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)