このエントリーをはてなブックマークに追加



#07カラオケボックス編~地上に降りたキスだけ天使~
▼虚ろな表情の相談者・谷戸啓介(矢野聖人)は14年前円塔夏海(山地まり)との忘れられない出来事を明かしていく

委員会の紅一点、月綾子(白石麻衣)に「大丈夫ですか?」と開口一番言われるほど、虚ろな表情の相談者、谷戸啓介(矢野聖人)。3
7歳でフリーター、独身の彼は、「夢を見ていたんじゃないかと思えるよう…」と14年前の忘れられない出来事を明かしていく。
バイト先の先輩らとバカ騒ぎするカラオケボックスの一部屋に、乱入してきた女の子2人。そのうちの1人、円塔夏海(山地まり)と谷戸は意気投合。
深夜の誰もいない雑居ビルへ。夏海からキスの連打!さらに、誰もいないカラオケボックスの部屋になだれ込み、馬乗りになってくる彼女。
ところが「始発が出るよ」と友だちに呼ばれた夏海はあっさり帰ってしまう。あのとき、谷戸は「やれた」のか!?それとも夏海は幻だったのか?
委員会メンバー(佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之)の否定的な分析に谷戸は突然激しく怒り出す…。






おっぱいエロい












俳優絶対ぼっきしてるだろw
羨ましい





お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/15 7:57

お前らクソ童貞のくっさいマリニー

通りすがりの紳士2018/6/15 10:53

あ、スベった

通りすがりの紳士2018/6/15 11:24

処女なワケないやんwww

通りすがりの紳士2018/6/15 16:17

処女をウリにしてるグラドルは、処女じゃなくなった時には、売り物にしている部分が欠損したという事なのだから、即刻公表するべき!!!!!!

通りすがりの紳士2018/6/15 17:59

昔は良かったけれど今見ると老けたな

通りすがりの紳士2020/5/30 16:34

低学年の頃から沢山のサドの変態オヤジに口もコーマンもアナルも尿道も犯されてそうだな!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)