このエントリーをはてなブックマークに追加


中村アン 情熱大陸で下着おっぱい撮影


2018年6月17日のMBS・TBS系のドキュメンタリー「情熱大陸」に女優兼モデルとして活躍する中村アンが出演した。 1987年9月17日生まれで現在30歳の彼女は美しく引き締まったくびれとツンと上向きのヒップを維持するためにハードなトレーニングを3年間も続けた努力家としての一面をTVカメラに収めています。

そのひたむきな姿勢と女性からの絶大な指示で「andGIRL」や「BAILA」のモデルやCM・そして読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF『ラブリラン』で連続ドラマ初主演を獲得している。 番組中では下着モデルとしての撮影している姿も写っており、透けるような美しいデコルテラインに淡いピンクのブラジャーからハミ出す谷間が大人なエロスを醸し出しています。



中村アンプロフィール

身長:161cm
スリーサイズ:B82cm/W60cm/H86
足のサイズ:24cm
出身地:東京都 血液型:AB型
趣味:カメラ,自炊
特技:チアリーディング,スポーツ全般











鍛えて自信をつけた身体は最高だな














学生時代より今のほうがいいな





下着おっぱい!!













お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/18 7:08

鍛えて筋張ってるような女は魅力感じないっす

通りすがりの紳士2018/6/18 8:02

路線変えたけど女優ってwww
押し通すのも大事www

通りすがりの紳士2018/6/18 9:51

※1
そもそもお前みたいなキモブサは一般のブス女でも嫌がるけどな

通りすがりの紳士2018/6/18 10:58

気の毒だけど、顔がbitch臭いっていうのはどうしようもないね

通りすがりの紳士2018/6/18 12:29

身体は鍛えるのに歯は磨けないんだもんなあ

通りすがりの紳士2018/6/19 0:23

需要ない・・・

通りすがりの紳士2018/6/19 0:24

マジで、オワコン女やん・・・

通りすがりの紳士2018/6/19 4:02

何でだろう。汚い。

通りすがりの紳士2018/6/19 16:42

ゴボウみたいな体

通りすがりの紳士2018/6/20 1:10

皆見る目がないな。こんないい女なかなかいないぞ。
顔はエロい。体鍛えてるから、まんこも締まりよさそう!

通りすがりの紳士2018/6/20 6:55

胸が無いのでやり直し

通りすがりの紳士2018/6/20 11:58

おっきしないからやり直し

通りすがりの紳士2018/6/21 23:47

なんだかんだてアンが一番だよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)