このエントリーをはてなブックマークに追加


夏芽エレナサービス良すぎ

. どーせやるならこのぐらいやっとけ。って題名w これメイクからhairから小物から構成まで全部自分で考えたやつ。 人からみたらただのエロじゃんヘッ、ってかんじかもだけど、これ私の中だと究極のギリギリにしててもあくまでセクシーかっこいいエロスって感覚。 ただのエロや露出ならだれでも簡単にできるけどセクシーって実は超深いし色んなかたちのセクシーがありすぎるから、これに関してゆえばエロではなく上に書いた私の感覚のセクシーの中の1つの作品。 そんなのは見る人の感覚だから好きな捉え方で全然良いんだけど、自己満かつ私しかできないじゃん!ぐらいの大好きなセクシーの作品の1つです。 感覚こそ自己満で良くない? 色んな意味でいまさらすぎてさすがにちょっと迷ったけど自分のSNSだし自分の自由でいっか、と。

夏芽エレナさん(@erena_official_)がシェアした投稿 –







ertkな名無し

いろいろ考えてるのね

ertkな名無し

能書きは正直どうでもいいがエロいので文句ない
















ertkな名無し

この人はDVDも色々凄かった
インスタじゃこれが精一杯だろうからまた新作出してほしい



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kwld00001/

SEXY BODY 夏芽えれな

90cmIカップ爆乳が限界ギリギリ挑発!!SEXY BODYがここに極まる!!











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

    コメント

    通りすがりの紳士2018/6/23 15:43

    しっかりと手の入ったフェイス

    通りすがりの紳士2018/6/23 16:09

    ママ〜、バケモノが出た〜(;ω;)

    通りすがりの紳士2018/6/23 17:43

    不思議な顔

    通りすがりの紳士2018/6/23 19:12

    明日花キララやん

    通りすがりの紳士2018/6/24 1:21

    言うてもEカップくらいでしょ
    Iカップって病的な大きさだからな

    通りすがりの紳士2018/6/24 3:55

    鼻に違和感あり過ぎ

    通りすがりの紳士2018/6/24 5:08

    チェーンのやつは中々の出来ではあるのだが顔が何か不自然というか老けてるというか

    通りすがりの紳士2018/6/25 9:53

    加工まみれ

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)