このエントリーをはてなブックマークに追加


初乃ふみかエスワンぽくない女の子がデビューか
おでこが広い系美人。



新人NO.1STYLE 初乃ふみかAVデビュー

まっすぐな瞳、目鼻立ち整った顔、凛とした表情、一見美人なお姉さん、初乃ふみか。でも彼女はまだ19歳。見た目とは裏腹に経験人数もたった1人で、Hな言葉を口に出すことすら恥ずかしいそうです。そんな彼女の身体は、北海道で生まれ育った雪のように白い肌、スレンダーなクビレボディにアンバランスな形良いEカップの持ち主。初々しくも、とても敏感な彼女の残り少ない10代の等身大SEXをご覧ください。













グラビアアイドルじゃなくて先にAVに出ちゃうレベルでこれって いい時代になったな


























いきなり入浴した姿を撮られた姿が可愛い


サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/7/6 23:22

色白は正義

通りすがりの紳士2018/7/6 23:27

でこやばいな
卓球のあの子みたい

通りすがりの紳士2018/7/6 23:31

整形すんなよ

通りすがりの紳士2018/7/8 10:33

サンプル見たら好みだったわ

通りすがりの紳士2018/7/10 3:50

立ってる時は自然な美乳に見えるんけど、
仰向けになっても形が崩れず、乳の輪郭がけっこうクッキリしてて、偽乳に萎え。
顔可愛いから、豊胸しなくても人気出るだろうに。
顔立ちなどの雰囲気から未使用っぽい超綺麗なマンコを期待してたけど、
モザイク越しでも結構黒ずんでるのが分かって萎え。
日本人は白人と違って陰部が黒ずんでる人多いけど、不衛生に思えて苦手。

通りすがりの紳士2018/12/22 5:17

来年1月オーロラプロジェクトの作品に出演するようだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)