このエントリーをはてなブックマークに追加



久しぶりにSODの社員AVシリーズで期待の美少女


緊急発売!SOD女子社員 技術部 入社1年目 カメラアシスタント 小池さらの初々しいプライベートSEXが撮れました!カメラマンを目指して男勝りに働く体育会系なのに実はウブでとっても濡れやすく自宅では毎日するほどオナニー好き?


カメラマンになるためSODの技術部へ入社した新入社員小池さら。整った顔立ちで笑顔がとっても可愛く、社内でも評判の女子社員だが、夢に向かって男勝りに働く頑張り屋さん。そんな彼女を「AVに出演させたい」と企んだ男子社員たちは長期間に渡り彼女に密着。あの手この手で撮影に成功した初々しい恥じらいのSEX映像を緊急発売!


あまりの可愛さから入社そうそう社内でもすうに話題となった新卒社員1年目の小池さら、彼女のHな姿を見たい一心であらゆる手段を使い、遂に!彼女のSEXを撮影することができました。




小池さらプロフィール

生年月日
22歳
出身地
神奈川県
血液型
O型
身長
165cm
スリーサイズ
B80/W65/H94
























設定モノかと思って見てみてけど、カメラアシスタントとしての動き方がガチなんだよな。
素人だったら絶対知らないケーブルの巻き方してるし















社員シリーズは退社して長続きするパターンと、一瞬にして消えるパターンがあるから、そういうときは本物だったんだなと思ってしまう


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star931/


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu505/



SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/8/4 21:07

お前らクソ童貞のくっさいくっさいくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/8/4 22:38

※1 あらニセモノ

通りすがりの紳士2018/8/5 0:13

ガチなわけあるか

通りすがりの紳士2018/8/5 1:44

出身が神奈川県熱海市になってるし

通りすがりの紳士2018/8/5 10:34

なかなかよかった
何作でもだしていただきたい

通りすがりの紳士2018/8/5 23:33

絶対ガチだ!ガチに決まってる!!

通りすがりの紳士2018/8/6 4:21

このレベルの女性を採用しておいて、本番ありの契約なら、これは不思議じゃないね。

通りすがりの紳士2018/8/12 4:40

ケーブルの巻き方素人丸出しだったじゃん

通りすがりの紳士2018/8/30 14:25

熱海は静岡県

通りすがりの紳士2018/10/11 13:13

この子可愛すぎます
AVなんか勿体無いとも少し思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)