このエントリーをはてなブックマークに追加


あやみ旬果台湾TAEにいたのか、やっぱ海外資本つえーな


あやみ旬果 台湾アダルトエキスポに出演し極エロランジェリー姿で登場







やみつきエステ見たけど可愛すぎる







この子とエッチできる男がうれやましすぎる


最新作でガチプレイベート・ガチセフレとのSEXを盗撮される




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00298/

AV業界No.1スクープ!! ‘あやみ旬果の完全プライベート’ガチセフレとのアブノーマルSEX盗撮成功!そのまま即緊急発売!
デビューから6年間、AV界のトップ女優として活躍してきたあやみ旬果の誰も見たことがないガチプライベートの撮影に成功。知り合いのツテでガチのセフレさんに何とか接触でき、全面協力のもと彼女の私生活を完全盗撮。素顔120%の会話、アダルトショップデート、そしてSEXは生々しく、我々の期待を裏切るほどの淫乱っぷりでした。いつものAVより全然エロい業界最高峰の秘蔵映像、解禁します!














ガチとか本物とかのキーワードは信憑がある時に使われるキーワードだが・・
これが本当ならAV嬢の性生活まで覗かれるのか



最近は高画質より荒い映像の方が興奮できる


サンプル動画&キャプ






















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


あやみ旬果の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/8/8 21:28

またまた1ゲット!
イェーイ!

通りすがりの紳士2018/8/8 22:31

お前らクソ童貞のくっさいくっさいくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/8/9 1:25

みつけた

通りすがりの紳士2018/8/9 11:02

ノンスタ井上のせいで・・・

通りすがりの紳士2018/8/10 0:55

整形前のほうが可愛かった
今はただのモンスター(´・ω・`)

通りすがりの紳士2018/8/10 7:33

結局引退しないのか

通りすがりの紳士2018/8/10 22:02

あやみ旬果の無修正は萎えたが鈴村あいりの無修正はよかった( ´ ᵕ ` )

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)