このエントリーをはてなブックマークに追加


辻本杏 Twitterで引退についての胸中を告白




メッセージ本文


んー 「何書こうかずっと悩んでて
書いては消し、書いては消しの繰り返しでな かなか進まず・笑
まずは! 辻本杏としての約6年間(AVからだと約4年半) 応援していただきありがとうございました!
引退理由についてはプライベートなことです ので明かしません 復帰することも風俗に行くことも考えており ません!!!! 色々な憶測リプがきましたが、一切答えるつもりないので無駄よん(・o・)笑 ただ私は今幸せですし元気なのでご安心を。
思い返せば長いようで短い6年でした 事務所に入りグラビアを経験し、AVデビューをし..ロケで初めて海外に行ったり沢山の方々に出会えたり面白い話を聞いたり、、、 嫌なことや悩んだことのほうが多い気もしないでもないですが、それなりに充実していた6年間だったと思います。
デビューしたての頃は何の仕事でも初めての 「経験だったので何事にも挑戦しましたが 2年目くらいで自分の不向きな仕事が多いことに気付き、後ろ向きで仕事をしていました
頭に血が上りやすいためチャットなんかは何 度もお断りしてました実は。 関係者さまごめんなさい、 私に不向きな仕事はなるべく断ってくれてい たマネージャーに感謝です。 なので周りのキラキラな女の子の活動の幅が 10センチだとすると私は1センチもないくらいの活動の幅で仕事してました 笑 ツイッターでも分かるくらい暇そうだったでしょ??笑 そんなんでもここまでやってこれたのは飽き ずに最初からついて来てくれたファンのなと、たまたま見かけて興味本位で見てたら面白いからファンになってくれたみんなと、ツイッターが面白いからファンになってくれたみんな(あとは諸々)のおかげです 本当にどうもありがとう。
私は辻本杏というキャラクターを演じていた わけではなく、そのままの自分で仕事してし まったので6年間も続いたのが不思議です)
最後の最後まで自信が持てなかったけど 先日のオフ会で「何も飾っていないから好き なんだよ」みたいな(うろ覚え)お言葉をいた だき、そこでやっとああ、こんなんだけど愛されていたんだなあと実感出来たのです(遅)家に帰って眠るときに思い出してちょっとだけ涙が出ました
私はAVに出たことを後悔してるかと聞かれたらしていないとは断言出来ないけど それでも私を応援してくれた人たちがいたことは自信に繋がったのでみんなに出会えて良かったなと思います。
今後生きていくうえできっとこの6年間で悩 んだことよりもっと大変なことが待ち受けているだろうけど、みんなのおかげで歩いて行けそうですなんとか。(ベタか?)
そして辻本杏とお仕事してくださった関係者 の皆々様 私は皆様とお仕事が出来てお話が出来て楽し かったですし沢山のことを学びました。 本当に本当にありがとうございました!!! 直接ご挨拶する場がもうないのでこちらで失礼します。
Twitterのアカウントについてはアカウント名 に書いてある通り9月末までで消えます。ほとんど更新していなかった(使いにくかったんだもん)ブログも消えます
だけど消えるまでは今まで通り不定期にどう でもいいことをツイートしようと思ってます みんなどうぞよろしく
もしどこかで私を見かけたら心の中でそっと 手を振ってくれたら嬉しいです(私に似てる人いるみたいだから勘違いだったら恥ずいじゃん?)
それでは まとまりませんでしたがこのへんで。



AVの重圧から開放されてのびのびしてる感じが可愛いな






辻本杏 Twitterの返信で引退理由が”結婚”であることをほのめかす







寿退社ならめでたい!



子持ちバツイチになって
母乳モノで復帰してもいいんだぞ



辻本杏 現役グラビアアイドル時代作品



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_305bagbd00024/

センチュリオン 辻本杏












辻本杏 AV引退作



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00287/

AV引退 THE FINAL240分 リアルドキュメント!演出なしで日帰りデートSEX三昧の旅!初めてのガチ催眠FUCK!お酒解禁でマジ泥酔!そして、最後の絶頂SEX! 辻本杏











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
辻本杏の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/11 20:50

おめでとう

通りすがりの紳士2018/9/11 21:35

結婚だったらおめでたい

通りすがりの紳士2018/9/11 21:43

全然抜けなかったけど、お幸せに。

通りすがりの紳士2018/9/11 22:30

くそお世話になりました

通りすがりの紳士2018/9/11 22:37

>4
名言だな

通りすがりの紳士2018/9/11 22:59

入れ乳ダメ!!絶対!!!

通りすがりの紳士2018/9/11 23:49

世の中にはAV出ていると知った上で受けいれてくれる男かいるんだよ。そんな人と幸せ結婚生活を送れたらいいね。結婚なら祝福するよ。おめでとう。

通りすがりの紳士2018/9/12 5:24

イベントでの撮影の時、ファインダーに何も写らなくてアタフタしていたら、
「(レンズ)キャップついてますよ」って教えてくれた思い出
今までお疲れさまでした

通りすがりの紳士2018/9/12 5:29

中西里菜みたいな例もあるから手放しで喜べない

通りすがりの紳士2018/9/12 7:29

いった後のちんこ笑いながらめちゃくちゃシゴイてるシーン好きだった。

通りすがりの紳士2018/9/12 10:25

※10
なんていう作品?

通りすがりの紳士2018/9/12 16:42

反り芸とか潮芸を覚える前まではよかった

通りすがりの紳士2018/9/12 21:15

※11
童貞のとか、JK散歩とか

通りすがりの紳士2018/9/13 7:49

やっぱり結婚するなら続けられない商売だって思うのかな?

通りすがりの紳士2019/7/18 12:25

結婚して続けるAV女優もいるがそこまでいくと旦那は寛容というか性癖じゃないのって疑ってしまう
AV女優はルックス良くなきゃできないところあるし出会いも多そうだからそこらへんのブス女より引く手数多かもね

通りすがりの紳士2022/8/7 22:41

今までに一番好きな女優さんでした。今でも大好きです。元気に幸せに暮らしていたら、ファンとして1番幸せな事。ありがとう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)