このエントリーをはてなブックマークに追加


志田未来(25)が9月14日に前触れもなく結婚を発表!


志田未来さんの結婚メッセージ


私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お相手は古くからの友人で、一般の方です。 6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。 本当にありがとうございます。 今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。





結婚発表の次の日のトークショー
好意的に受け止められてるから大丈夫だとは思うけどショックで行かなくなる人がいそうだ






ここまでグラビア活動とかで肌をさらさずに成功した女優というのも珍しい気がする
14才の母がいまでは25歳の人妻に



志田未来 過去に晒したオッパイ画像









お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/15 7:57

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2018/9/15 8:14

ちんぽ舐めてたと思うと興奮するな

通りすがりの紳士2018/9/15 8:44

未来ちゃんも結婚か・・・
あんな子供だったのに
俺もおっさんになったな

通りすがりの紳士2018/9/15 8:57

くそお世話になりました

通りすがりの紳士2018/9/15 9:51

別人の画像が混じってる

通りすがりの紳士2018/9/15 9:55

今でも主食はシーチキンかな。そうだったら
はごろもからお祝いが届くかも。

通りすがりの紳士2018/9/15 10:32

>4
風邪、ひくなよ。

通りすがりの紳士2018/9/15 11:22

はあ〜彼氏裏山!
幸せにしてあげてほしいね(←親か
もし万が一別れるようなら、次は俺で

通りすがりの紳士2018/9/15 11:55

TVキャプの眼鏡の男は確かヒップアップの小林だったと思う

通りすがりの紳士2018/9/15 12:13

彼氏がいるとは聞いていたが、おめでとう

通りすがりの紳士2018/9/16 20:00

社長と結婚した元ジュニアアイドル新原里彩もエロい女になりましたね

通りすがりの紳士2018/9/16 21:53

新原里彩 遊ぶために金持ちと結婚した女の典型みたいな生活をインスタで披露してるね

通りすがりの紳士2018/9/19 1:31

タイトル詐欺かよ。うぜぇ~

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)