このエントリーをはてなブックマークに追加


湘南江の島にマジックミラー号が出現し撮影を始める




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvdms00306/

ディープス20周年記念スペシャル作品!顔出し解禁!! マジックミラー便 王道2018 総勢20人!未成年の素人ビキニ限定10人本番成功祭り!8時間!真夏の海ではしゃいでいた10代の水着素人女子のうぶなキツキツオマ○コに人生初のデカチン挿入とハードピストンで激イキ!!


全国の素人ビキニファンの皆様お待たせいたしました!!今年もマジックミラー便が海に向けて発進しました!!狙うは若さ溢れる10代のビキニ素人娘たち!!やっぱりビキニは若い女の子が似合いますね!今年もハイレベル女子が大豊作です!!湘南・江ノ島のビーチを彩る可愛い素人娘たちのおっぱいとオマ○コをたっぷり20人分お見せします!!そしてあどけなさの残る未成年女子たちに大人のデカチンをブチ込みます!!























外からは見えないが漏れる声は聞いてみたい・・



サンプル動画&キャプ





























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/17 21:09

連日の1ゲット!
イェーイ(о´∀`о)

通りすがりの紳士2018/9/18 5:57

ホントに10代なん?お?ん?うっ?まぁどうでもいいんだけど…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)