このエントリーをはてなブックマークに追加

青山希愛、AV引退を発表で後悔なく貴重な体験が出来た



引退本文


私、青山希愛は来月作品を持ってAV女優を引退致します。突然の発表になり申し訳ございません、そして直接みなさんの顔を見ながら直接の発表にならずこの文面での発表になり申し訳ございません。最近ツイッターを更新しなかったりイベントもなく薄々気づいていた方もいるかもしれません。今日まで黙ってて私もとても心苦しかったです。AVは一般からみたらまだまだ偏見の目で見られることが多数だと思います。その世界に飛び込むことは私にとってすごく人生を変える一歩だったなと今でも思います。もちろん今でも後悔は一切していませんし、すごく貴重な体験ができたなと思っています。AV女優になってステキなイベントに参加したり撮影以外にも多方面でお仕事したりとっても楽しかったです。その反面どうせAV女優でしょ、とか心無い声も聞こえることもありました。けど、ひとつだけ言わせてほしい。AV女優も1人の女の子だし立派なお仕事です。私は引退してしまいますが今AV女優として活躍している方々、同じ事務所の人、そして仲良くしてくれた女優さんのことをこれからも応援し続けたいなと思っています。なので心無いことをいう人は私が許しません!

青山希愛は引退してしまいますが皆さんの心の中に少しでも長く居続けられたら幸せです。今後表舞台に立つことは無いと思いますが私も前を向いて歩んでいこうと思っていますので少しでも私の新たな一歩を応援してくれたら嬉しいです。

最後になりますが、私青山希愛のファンに新しくなってくれた方、アイドル時代から応援してくれてる方本当にありがとうございました。応援してくれるみんなが私の心の支えでした。私はみんなにとって少しでも特別な存在になれてたかな?なれてたら嬉しいです。

最後の引退作は近親相姦物!妹の希愛ちゃんのことたくさん可愛がってあげてくださいね!!!
今まで応援ありがとうございました!!!

SODstar専属AV女優青山希愛







潔い引退だな
AVのことを悪く言わないことに好感をもてる



青山希愛 引退作

最高にエッチで可愛い青山希愛がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star986/

青山希愛ちゃんが、アイドルの妹に扮し、完全主観で兄であるあなたに、エッチに甘えまくる! 可憐な仕草で、愛情のこもった視線を向けながら、ファンには絶対に見せられないスケベな姿をさらけ出す。兄チ○ポを嬉しそうに舐め上げ、上に跨り無我夢中に腰を振る、超絶エロカワな羨望のシチュエーションを独り占めしよう!

















青山希愛 AVデビュー作




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00891/

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/21 20:37

表には出ない
裏には出る

通りすがりの紳士2018/9/21 22:43

連続1ゲット!
イェーイ(о´∀`о)

通りすがりの紳士2018/9/22 0:48

いい子やな

通りすがりの紳士2018/9/22 5:34

この先も頑張ってほしい、お疲れ様でした。

通りすがりの紳士2018/9/22 14:20

先の人生幸せになってもらいたいですね

通りすがりの紳士2018/9/22 15:49

契約本数出れたのかな?
違約金のために裏に来たら嬉しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)