このエントリーをはてなブックマークに追加

超美巨乳19歳 小泉ひなたAVデビュー情報が発表




小泉ひなたプロフィール

  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B95cm(Fカップ)/W58cm/H88cm
  • 学歴:看護学校1年生
  • 趣味:読書、ゲーム



――では早速。ひなたさんは、高校生の時からAV女優を目指していたんですか?
小泉ひなた(以下、ひなた):目指していた、というのは違うかも。まだ、何になりたいとか、よくわかっていなくて。ただ、エッチなことにすごく興味があったんです。同年代の女の子よりもセックスに。それで、学費の足しにもなるしちょうどいいな、と思ったんです。

――すごいなあ。自分に自信がないということでしたが、人前で露出する、たくさんの人に見られるというところに不安はなかったんですか?
ひなた:正直、今は軽い気持ちで考えています。「なんとかなるでしょ」って。親にも友達にも、言ってないんです……。みんなきっと、AVにいい印象を持ってないと思ってるので。でも、私は本当にAVが好きなので、責任感のある発言ができるようになったら、周りにも言っていきたいです。

https://otona.howcollect.jp/article/1541




「軽い気持ち」ってぶっちゃけちゃってるけど大丈夫かな?
めっちゃ動画で見てみたいカラダだけど、急に身バレ販売停止とかになったりして・・






小泉ひなた AVデビュー作

雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhr052/


雪国育ちの奥手な田舎娘、小泉ひなたちゃん。人見知りで控えめな笑顔がなんとも可愛らしい彼女、実は見かけによらずFカップの天然巨乳!更にエロ漫画やゲームが好きで電マとバイブを使ってこっそりオナニーをするという超むっつり!気持ち良いSEXをまだ知らないというウブな彼女の天性のスケベさが開花する上京物語。

AVデビューチャプター

  • インタビュー
  • 初脱ぎで露わになるエロボディ
  • 恥じらいと緊張あふれる初SEX
  • いつもしている電マ・バイブオナニー
  • 人生初にして超発射3PSEX


















http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhr052/

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/23 20:56

とゆう設定

通りすがりの紳士2018/9/23 21:13

天然巨乳ってだけで抜ける
ギニューは撲滅しろ

通りすがりの紳士2018/9/23 22:16

男優モザイクかけられてて草、キモい顔見たくないから全ての作品でモザイクかけてくれ

通りすがりの紳士2018/9/23 23:26

男優モザイクだとトラブルあってる可能性あるな。

通りすがりの紳士2018/9/24 0:24

君たちの未来の嫁だwww

通りすがりの紳士2018/9/24 7:11

そうだ。再生時間の間だけの嫁だ笑
でも、よく見るとそんなに地味でもないけど。なかなかです。

通りすがりの紳士2018/9/24 10:56

バックからついてるのは南佳也っぽいけど

通りすがりの紳士2018/9/24 12:05

※5
こんな嫁なら可愛いからいいね。歓迎するわ

通りすがりの紳士2018/9/24 16:44

こりゃ久しぶりに逸材かもね

通りすがりの紳士2018/9/25 13:36

可愛いくって、良いおぱいだね。

通りすがりの紳士2018/10/27 14:13

藍原優香

通りすがりの紳士2018/11/27 10:55

久し振りの逸材

通りすがりの紳士2018/11/27 10:56

天然巨乳最高

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)