このエントリーをはてなブックマークに追加



鈴村あいり 唾液まみれでレズプレイ作品が予約上位にランクイン





イベントのウェディング姿まじでキレイだ・・
そのまま挙式会場でおっぱじめたい



イベント行ってみたいけど実物を見たら好きになってしまうのでムリだ



勇気を出して今年、写真集発売の書泉グランデのイベント行きました。ハグしてくれた時あったかくて本当に最高でしたし、実物の方がかわいいのも分かったし、行って良かったです。
どんな人達が来てるのかと思ってたけど意外に普通の人ばかりでした。多分ですけどアダルト女優さんも何人か来てましたよ。間違いなく惚れますよ。
高いけど日帰りツアー参加する人の気持ちも分かりますね



接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ3本番 ACT.04 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 鈴村あいり

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118abp783/

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が濃密な接吻に溺れる…。快楽の始まりは唇から。触れ合うだけで喜びが全身に広がり、絡み合う舌先から欲望が膨れ上がる。逸る気持ちを押し殺して互いの肌に舌を這わせ、火照った性器にじっくりと愛撫。抑え切れぬ衝動が湧き上がるふたりは、汗ばむ身体を強く抱き寄せて挿入。猛烈なピストンの最中でも唇を離すことなく刺激を重ね、ゆっくりと絶頂へ上り詰める。果てた後でも離れることなく、愛し合った余韻に浸りながら何にも代え難い悦びに満たさていく…。ただひたすらに唇を貪り、唾液を絡め合う濃厚セックスで鈴村あいりが乱れ狂う!!













ここ最近お気に入りがみな引退しておすずしか残ってない
おすずが辞めたら本当に心折れる


サンプル動画&キャプ















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
鈴村あいりの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/24 22:36

俺様また1ゲット!
イェーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)