このエントリーをはてなブックマークに追加

RION(宇都宮しをん)が所属事務所ティーパワーズのタレント一覧からも消える






これはまじで引退コースなのかもしれないな・・
もったいない



こんな数年に一度の神ボディ美女はなかなか現れないよな
とりあえず発売停止になる前に過去作を買うか



着エロからRIONの新作発表される(消息が消える前に撮影?)


10月に一応新作がでるが・・

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oae00166/

ヒメゴト RION

超美ボディ×超巨乳JカップのRION愛らしい笑顔の裏に秘められた淫靡な笑顔…汗ばむカラダとピンク色に染まった肌がなんとも艶めいている…超接写で収めた主観映像の数々がじっくり堪能できる作品!







引退作になるかもしれない着エロサンプル動画&キャプ












サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


5月に本人に会っといてよかったわ
いきなり飛ぶからな女優は
実物は華奢なかわいいかんじだった


あんまりエロい格好してなかったから胸のでかさはわからなかった









これ程の巨乳でも服で隠れるんだ。会えたの裏山です


RION(宇都宮しをん)AVデビュー作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00992/

宇都宮しをんの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/25 21:07

中国の金持ちと契約したんかなぁ…

通りすがりの紳士2018/9/25 21:36

また改名して出てきてもええんやで

通りすがりの紳士2018/9/25 22:24

俺との2人目が出来たからかな?ちなみに1人目はしをんの時だったな。

通りすがりの紳士2018/9/25 23:08

流出無修正おまんこが来たからどーでもいい
今までありがとうって感じ

通りすがりの紳士2018/9/26 11:21

くそお世話になりました

通りすがりの紳士2018/9/26 12:26

流出するってのが事務所なりに伝わって、急にやめるってことになった可能性はありそう。

通りすがりの紳士2018/9/26 20:28

消息たった?デリに登録されてるって情報出回ってるだろ

通りすがりの紳士2018/9/26 23:12

無修正やって欲しいわ
それでもうひと稼ぎできるでしょ

通りすがりの紳士2018/9/28 16:38

いくらなんだろう?

通りすがりの紳士2019/1/4 15:41

しばらく潜伏したあとどこかから無臭解禁wwwwとかになるんだろうよwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)