このエントリーをはてなブックマークに追加

元ギリギリガールズもちづきる美、AVに再登場




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00650/

MUTEKI美熟女 再登場!!! 母の友人 もちづきる美


大会の決勝に進んだ母校の応援に訪れた母の友人・知恵(もちづきる美)。憧れの女性との再会を果たした誠吾は、年を重ねても変わらぬ彼女の美しさに心躍らせて…。我慢できず募る想いを知恵に伝えると、彼女は優しく口づけを交わし、密かに結ばれるのだった。いけない事と分かっていながらも知恵は久々の温もりに触れて、昂る感情を抑えきれず誠吾と求め合う。しかしそんな束の間の逢瀬にも終りが訪れて…。













まさかのもちづきる美がまたAV再挑戦するとは



1年ぶりくらいか・・MUTEKIのときはめちゃめちゃ話題になったが、一度出ちゃうと 注目度はそこまで高くはないか




















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


熟女になっても美しい


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00082/

1001:MUTEKIの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/27 23:04

モロダシガールズ

通りすがりの紳士2018/9/28 0:05

この人って需要あるん?

通りすがりの紳士2018/9/28 1:11

懐かしいなぁ・・・
平成女学院が好きでよく観てたなぁ・・・

通りすがりの紳士2018/9/28 1:13

>2
ない・・・
AV女優になるならせめて10年前になるべきだった

通りすがりの紳士2018/9/28 1:16

結構前から脱いではいましたね。

通りすがりの紳士2018/9/28 2:13

これ疑似じゃないよね?

通りすがりの紳士2018/9/28 2:57

これ疑似だろ!

通りすがりの紳士2018/9/28 3:44

生活費が底をついたら出演するスタイルか
季節労働者じゃないんだから

通りすがりの紳士2018/9/28 4:38

もちづきる美さん大好き

通りすがりの紳士2018/9/28 6:18

疑似だよね

通りすがりの紳士2018/9/28 7:35

こんなBBAが疑似とかふざけんなよ

通りすがりの紳士2018/9/28 8:29

疑似じゃないし需要もある

通りすがりの紳士2018/9/28 8:41

おっぱい膨らませすぎガリガリおばさん

通りすがりの紳士2018/9/28 9:35

母ちゃんのセックス見せられてるみたいでキッツイわ・・・

通りすがりの紳士2018/9/28 10:33

疑似だし入れ乳だしマジでムリw

通りすがりの紳士2018/9/28 16:31

おばあちゃん無茶しすぎ

通りすがりの紳士2018/9/28 17:49

もう少し太ってほしい

通りすがりの紳士2018/9/29 23:52

AV出るなんざ20年遅いっちゅうねん!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)