このエントリーをはてなブックマークに追加

河合あすな、元グラドルボディのコスプレセックス



スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18



https://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=tktabp-789

プレステージ専属女優『河合 あすな』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!顧問の熱血指導でエロポテンシャルを開花させる陸上部員!先輩からのマッサージで身体が熱く火照り出す水泳部員!悩める同級生を身体で励ますバレー部員!血気盛んな男子部員3人を一挙に相手取る弓道部員!艶やかな肢体を弄り回せば、多量の汗と愛液があふれ出す!凄まじい身体のぶつかり合いの果てに、神乳Hカップを震わせながら絶頂へ到達!健康的な部活美少女の濃密なひと時をご堪能ください♪

スポコスチャプター


1.【陸上部】揺れる!体(巨乳)の正しい使い方!
2.【水泳部】ローションマッサージでリフレッシュ!
2.【バレー部】黒髪・ショートカット・巨乳!
2.【弓道部】口うるさい巨乳女子部員と汗だく4P



水着SEXは最終的には水着をずり下ろしておっぱいを完全に露出させてほしい

サンプル動画&キャプ



















スポーツウェアが似合うなぁ
こういう人がジムで働いてたら毎日行ってしまうわ

最近のオッパイ画像









https://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=tktabp-789

河合あすなの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/9/28 20:40

なんとかお手合わせできないものか

通りすがりの紳士2018/9/28 22:32

なんかの間違いで俺の家に来ないかなぁ

通りすがりの紳士2018/9/29 13:04

たまらんち

通りすがりの紳士2018/9/30 0:24

パケと違って老けて見える
もうちょっと化粧厚くした方がいいと思う、もちろんナチュラルメイクで

通りすがりの紳士2018/10/1 11:12

「絶対的…」買って見たけど。顔、胸が変わってた(痩せ?)
なんだかこの娘、(AV嬢やるの)長くない気がしてきたよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)