このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋しょう子、11月1日発売の連続イキしまくる作品を発表



早漏イクイク敏感4SEX 高橋しょう子

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00589/

イッてるのに続行ピストン&追撃オーガズムにこだわった4本番作品!NO1.女優たかしょーを中年親父の粘着濃厚テクニックで早漏マンコに開発してイカせまくる!普段は1回のエッチに1回イクだけという彼女に追撃ピストンおかわり絶頂で限界突破!!「今イッからぁ!お願い止めてっ!またイクッ!!」イクイク早漏体質になった絶品ボディたかしょーをずーーーーっと絶頂させる!こんなたかしょー見たかった!

早漏イクイク敏感4SEX チャプター

  • 敏感イクイク相互オナニー
  • 粘着追撃ピストン絶頂ファック
  • 固定バイブ責め早漏マ●コ開発
  • 汗だく汁だく接吻追撃ファック
  • 電マ絶頂責め強制パイズリ
  • ローションヌルヌル早漏SEX











ertkな名無し

パッケージは抜群にチ●ポに響く作品
陥没乳首がたまに飛び出してるのがエロい
中身もいいといいな















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


最近よくある微妙な作品テーマじゃないものでよかった
サンプルではハードピストンがなかったけど中身で有ることを期待。
射精シーンがないから顔射も無しかあっても控えめなのかもしれない

たかしょー 最近のTwitterおっぱい







2018年9月26日発売の2nd写真集




http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=399book978419864682018/

高橋しょう子(高崎聖子)の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/1 20:42

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2018/10/1 22:04

陥没乳首が飛び出すほど

↑ワロタ

通りすがりの紳士2018/10/1 22:38

ホント陥没は一気に萎える

通りすがりの紳士2018/10/2 0:30

やっぱ美人だしスタイルもいいな

通りすがりの紳士2018/10/2 16:41

美人だし、スタイルもいいが…周囲が、それを活かすモノを作る気がない模様…

通りすがりの紳士2018/10/21 17:51

日本の土木技術をもってしてもこの陥没は直せなかった。
一方、NASAは開発している。

通りすがりの紳士2018/10/28 22:58

落ちるここまで落ちてくれると嬉しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)