このエントリーをはてなブックマークに追加


人気グラドル武田玲奈、高校1年生の時にインタビューで付き合った人数を8人と暴露してたのを発掘される




1997年7月27日生まれ
血液型:B型
身長:164cm
体重:40kg
家族構成:父・母・ネコ
趣味:アニメを見ること
得意科目:体育、科学
苦手科目:国語
いままでつき合った人数:8人




中1で初彼氏、高1で8人ってけっこうとっかえひっかえでつきあっている感じだったんだね



17歳の高校2年生のときの初登場表紙グラビア






POPTEENみたいなギャル雑誌って、今はわからんけど、俺が知ってた頃は
遊んでる女の方がカッコ可愛いくてオシャレみたいな風潮がたしかにあったよ
処女なんて芋の田舎娘だよって感覚
だからべらべらしゃべる、

当時すでに事務所所属してたと思うけど、ガバナンスゆるゆるやったんかな
れなれなくらいのかわいい女子ならPOPTEENみたいなのに関わるべきじゃなかった



高校時代のギャルメイクはたまらん










てか昔からバレてたし
特に隠してもいなかったような…










つき合うのに積極的な武田玲奈の夜の顔を見てみたい

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/5 7:08

今日も1ゲットイェーイ(о´∀`о)

通りすがりの紳士2018/10/5 7:43

こんな地味そうなのがギャルメイクでこうも変わるのか

通りすがりの紳士2018/10/5 9:02

中学で6人、高1で2人とかなら、割と普通だよね

通りすがりの紳士2018/10/5 9:29

それは承知なのだからウブを演じてると思うと
(*'д`*)ハァハァ・・

通りすがりの紳士2018/10/5 9:45

デビュー前から彼氏のプリクラ流出してたからな。何を今更って感じ

通りすがりの紳士2018/10/5 9:47

そりゃモテるだろうからな。
正直で大変よろしい。

通りすがりの紳士2018/10/5 9:54

普通とは思わないがさぞモテたのだろう

通りすがりの紳士2018/10/5 9:54

兵庫県在中、39歳の私は未だに処女( ノД`)シクシク…
by ベルランド総合病院 形成外科部長 大崎陽子

通りすがりの紳士2018/10/5 10:00

田舎だし、娯楽はSEXってか?

通りすがりの紳士2018/10/5 11:16

「ぐひぃっっっ!!」とか言いながら潮吹いたりしてんのかな?そんなこと考えてたらガンガンカーニバルやないけぇ!!

通りすがりの紳士2018/10/5 11:17

すみません、↑はガンガンカーニバルではなくギンギンカーニバルです

通りすがりの紳士2018/10/5 11:18

周りの男もほっとかないだろ
彼氏いて当たり前って感じ

通りすがりの紳士2018/10/5 12:20

そういうレベルじゃなくて同時進行でセフレが多過ぎ。

通りすがりの紳士2018/10/5 13:09

たった一年足らずで清楚系気取ってたのかwww

通りすがりの紳士2018/10/5 14:32

※8
通報しといた

通りすがりの紳士2018/10/5 16:02

※2
化粧の力をナメたらいかんよ。 かなりのブスでも変貌するからな

通りすがりの紳士2018/10/5 19:02

ギャルメイクで水着着てほしいなー

通りすがりの紳士2018/10/5 19:38

後は金持ちの男を掴まえられるかどうかだな

通りすがりの紳士2018/10/5 20:12

男なしではいられない性分
北乃きいみたいだな

通りすがりの紳士2018/10/5 20:49

ポップティーンモデルに清純を求めるな

通りすがりの紳士2018/10/6 5:24

プロフィールはあまり当てにしないほうがいい
書ける範囲でってことだろ

通りすがりの紳士2018/10/6 15:46

まあな
申告より少ないかもしれないし、多いかもしれないし

通りすがりの紳士2018/10/6 18:29

そもそも、彼氏のいない女に魅力感じるか?
女として可愛いとか綺麗とか魅力ないから彼氏できないんだろ?
彼氏はいて当然だと思うが
世の中は自分の都合いいようには出来て無いんだよ妄想君
いいかげん、アイドルの建前は止めた方がいい

通りすがりの紳士2018/10/7 13:18

この容姿なら言い寄られるのはしょうがないけど
8人は緩いな

通りすがりの紳士2018/10/9 0:18

マンコ緩そうだもんな

通りすがりの紳士2018/10/11 0:47

同級生に似たようなビチが何人かいたが、どいつも性格が悪かった

通りすがりの紳士2018/10/12 4:38

ヤンジャンでキラキラしてて
興味惹かれて調べたら
鼻のデカいチャラい男との写真出てきて
一気に冷めた。。。それからは●ッチにしか見えない

通りすがりの紳士2018/10/13 2:15

ビラビラでかくて真っ黒だろうな。

通りすがりの紳士2018/10/13 9:58

あんなもんどうせ編集が適当に書いた「設定」で
本人の交友関係とは関係ないだろう
その程度の雑誌にモデルとして載ってたってことで
本人の程度はお察しですが

通りすがりの紳士2018/10/21 4:31

5時間顔面騎乗したひ(´∀`*)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)