このエントリーをはてなブックマークに追加

夕美しおん 2作目「快感!初・体・験」シリーズAV発表



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni343/



デビュー作ではサンプル動画でセックスシーンがなかったから偽乳がどうか疑ってたけど
サンプル動画で確実に天然だとわかるくらいの柔らかさだ



快感!初・体・験6 天然Iカップしおんの恥じらい初イキSEXじっくり見せますスペシャル 夕美しおん



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00343/

デビューでは無邪気で天真爛漫な姿を見せてくれた夕美しおん。未体験だった「初イキ」を遂に経験!激しく突かれる膣中イキSEXでは顔を真っ赤にし本気でイッちゃってます!他にも全身だっくだくローション、生まれて初めての3Pエッチなど様々なことに大挑戦!神乳Icupをブルンッブルンに揺らしながら「イッチャウゥゥ!」と叫び感じまくってます!エロポテンシャルを解放した彼女の初体験セックスをお楽しみください!


夕美しおん 2作目チャプター

  • 1.ビックリ大量顔射
  • 2.膣中イキまくりSEX
  • 3.Iカップパイズリ挟射
  • 4.おもちゃイカセ潮吹き
  • 5.ローションセックス
  • 6.絶頂3P性交












速攻でデビュー作と2作目注文したわ














サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


ハーフな感じがするね
ちょっと乳首は濃いめだけどこの顔でこのオッパイだったら気にならん



着衣映えする身体だな
ガチでグラビアイドルとしても全然やれる気がするレベルなんだけど




夕美しおんデビュー作


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00321/

未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/5 20:52

かわいい

通りすがりの紳士2018/10/5 21:30

この乳首は、子供産んでるぞ。

通りすがりの紳士2018/10/5 22:15

顔と乳輪で激萎え

通りすがりの紳士2018/10/5 22:38

最近ありがちな胸の形してる
造形師が一緒なのかな

通りすがりの紳士2018/10/5 22:41

デビュー作で無理だった

通りすがりの紳士2018/10/6 23:54

上のゴミども、女に相手にされないくせに何贅沢言ってんだか

通りすがりの紳士2018/10/7 3:01

いや、こいつブスやんけ…

通りすがりの紳士2018/10/19 14:31

目がキモい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)