このエントリーをはてなブックマークに追加

11月AVデビューの深田えいみ、元SODで地下アイドル天海こころ説が浮上


深田えいみTwitterでの画像がめっちゃかわいいなと思ってたんだだが
天海こころの可能性が出てきてびっくりしている
2018_1006_04_EIMI_FUKADA08 2018_1006_04_EIMI_FUKADA07 2018_1006_04_EIMI_FUKADA06 2018_1006_04_EIMI_FUKADA05 2018_1006_04_EIMI_FUKADA04 2018_1006_04_EIMI_FUKADA03 2018_1006_04_EIMI_FUKADA02

プレミアムからAV出る深田えいみが整形した天海こころ説を検証


結果・・ホクロ完全一致
ここまで一致してたらほぼ確定だろうな。ロリ系から一気に美人系にチェンジ





・二重切開
・目頭切開
・グラマラスライン
・豊胸手術したな



本人は公開してないし、まったくの別人として新しくデビューするんだから、前のほうが良かったというやつは天海こころのAVみとけって




時期と顔付き的に似ているとあるTwitterアカウントが見つかる(こちらははあくまでも推測)





SODから清純系とかででたけど、イマイチだったのかな?
やはり身体と顔を見られる職業だからコンプレックスとかがすごそう

天海こころ

深田えいみ




深田えいみAVデビュー作

追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00116/

監督がエロ仲間のとある企業社長から見せられたインターン女子大生との衝撃のハメ撮り&スキモノフェラ映像!本人に撮影を依頼すると興味津々で快諾。カメラの前でも物怖じせず、年上男性相手に鍛え上げた極フェラテクでしゃぶりまくり!しかも1回発射させただけでは満足出来ず、精子まみれで追撃フェラチオ、再挿入、再フェラ抜き!若くしてチンポの構造を知り尽くしたおしゃぶり中毒の淫乱素人女子大生が衝撃デビュー!












サンプル動画&キャプ










サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

SOD時代の天海こころ










http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00031/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00039/

AVスキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/7 21:28

暗黒面に墜ちてさらなるフォースを手に入れた、、、、のか?

通りすがりの紳士2018/10/7 22:18

整形まるだし顔より元の顔の方が良いけどな

通りすがりの紳士2018/10/7 22:51

整形はブスがするもので、かわいい子がするのではない
それを女はわかってない

通りすがりの紳士2018/10/7 23:16

声聞いたら一発でわかちゃうんじゃないの?

通りすがりの紳士2018/10/8 1:10

自分の顔になにかしらのコンプレックスがあるから整形するんだろうけど・・
だからって個別の識別すらできないような量産型の顔になんの魅力があるんだろうw

通りすがりの紳士2018/10/8 1:25

前の顔のほうがいいといっときながら前が売れてなかったとしたら何も言う権利ないと思う

通りすがりの紳士2018/10/8 7:30

整形はバレたらかなりの減点なるのに良くやるな

通りすがりの紳士2018/10/8 10:01

キララor板野orサイボーグ
どの呼び方がいいかな…

とりあえず産んだ母親泣いてそう
それとも母親も整形バカなのか

通りすがりの紳士2018/10/17 14:11

整形自体はいいけど新作のジャケット眼鏡かけてるのに
眼鏡かけてるシーンがまったくないって完全に詐欺だろ

通りすがりの紳士2019/3/1 21:40

ブスになってるやん

通りすがりの紳士2019/4/5 18:48

乳がさ。。。2段になってて豊胸まるだし。引くわ。。、

通りすがりの紳士2019/4/5 21:24

どうせだしホクロも消せばよかったのに

通りすがりの紳士2019/4/10 1:40

偽乳も綺麗なら別に良いが、この子のは出来が悪すぎて可哀想になった・・・。

通りすがりの紳士2019/4/15 19:22

エッチしてても全く揺れない乳、萎えるわ
安いor下手な所で施術したんだろうなぁ

通りすがりの紳士2019/4/28 9:45

鼻筋通ってきれいな鼻で美巨乳!
豊胸、整形の違和感が抜ける。
こっちの方が興奮する

通りすがりの紳士2019/5/2 11:44

これをブスと言ってる奴は、よほどいい女を連れているんだな。

通りすがりの紳士2019/5/8 6:25

めちゃくちゃどタイプなんだけど、整形なんだ?
ちょっと、複雑…

通りすがりの紳士2019/5/9 13:47

どっからどー見ても整形してるだろwww
乳もwww

通りすがりの紳士2019/5/17 5:02

ここまであからさまなサイボーグでヌケる奴の気がしれん、、
でも売り上げは好調なんだよな気持ち悪い

通りすがりの紳士2019/5/18 8:54

度が過ぎる整形鼻に興味がそそられて調べてたらココに到着
200%バレバレの整形で外歩くの恥ずかしくないのか
鏡見すぎて麻痺してるのかも

通りすがりの紳士2019/5/22 7:06

19と20はブスで抜いてろ

通りすがりの紳士2019/5/27 22:49

どっちも可愛いから何の問題もない

通りすがりの紳士2019/5/28 16:09

あからさまにサイボーグなのにわかんない奴いるんだな

通りすがりの紳士2019/6/26 23:14

こんな場末のサイトですら叩くことしか能がない奴って惨めな生活してそうでウケる

通りすがりの紳士2019/6/28 0:40

AV女優の整形なんて気にする必要ある?自分の嫁になるわけでもないんだからさ。AVなんて見てて抜けりゃいい。

通りすがりの紳士2019/7/3 12:41

うわーこの女優さんめっちゃ量産型の美を植え付けた顔だーめずらしー
って思ってたら元々AVだった人の転身なのね

通りすがりの紳士2019/7/3 14:56

耳の形おかしくないか?軟骨を鼻に移植したとか?
あとおっぱい下から写すとたまに二重になるし
目も鼻も動画で見るとかなり違和感あってこわいよ
元に戻した方がマシだろ

通りすがりの紳士2019/9/23 19:41

※24
場末のサイトだから叩くなって色々おかしい
むしろ場末だからこそそういう人間が多いんだろ

通りすがりの紳士2020/1/6 2:26

乳見た瞬間、あっこれは入れたなってわかった。伊達にAV見てないな・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)