このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田ニコル、日テレ系人気番組4時間スペシャルで風船割り



人気モデルの藤田ニコルが、「ザ!鉄腕!DASH!!」「世界の果てまでイッテQ!」「行列のできる法律相談所」「しゃべくり007」合同のスペシャル番組に出演。 その中で「しゃべくり007」のインテリvsNOTインテリしゃべくり5番勝負の「ア然!お尻風船割り」対決に体当たりで挑んだ。 対戦相手はブルゾンちえみで、体重のアドバンテージと体型からは想像もつかない素早い腰の動きで負けてしまいましたが、ネットの男たちは「どうみても騎乗位にしかみえない」「藤田ニコルのはぎこちない騎乗位でブルゾンのはベテラン騎乗位」など卑猥な目線でしか見えないという意見が多々見られた









これはセクハラにならないのか・・
昔のTV世代の人が考えたような企画だな
鍛えてるから早いわけではないのか



ブルゾン動きエロいな
パンツの線出まくってるし



ちえみの打ち付け騎乗位めちゃ早
こんなん笑うだろwww
ガチの騎乗位すんなwwwww



この尻で打ち付けられたい・・








お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/8 7:08

今日も俺様が1ゲット!
イェーイ!

通りすがりの紳士2018/10/8 10:21

ビーチ9だとAV女優で必ず見る企画だな

通りすがりの紳士2018/10/8 14:14

ブルゾンちえみの方風船の入れ方も腰振りも職人でワロタw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)