このエントリーをはてなブックマークに追加


辻本杏、Twitterも閉鎖し完全にAVから引退




ツイ消えましたね。。
そういや引退AVまだ見てないんで、来週3連休マターリ鑑賞しよっと

最後のツイート




台風ここまでのはじめてだから普通に怖い
どうか何もありませんように…
じゃあね(`・ω・´)


10月7日に辻本杏のAVを振り返るインタビュー記事が投稿



-私、オマンコが軟弱なんですよ
「撮影だと何度も体位を変えるから、だんだんヒリヒリしてきちゃうんです。よく〝アソコが壊れちゃう〟って言うじゃないですか。私の場合、文字通り、壊れそうになっちゃう(笑)」

http://dxbeppin-r.com/archives/68622




こんな風に病んでたのも今は懐かしいですね・・・・

辻本杏? @tsujimoto_an

まだ辻本を辞めるつもりはありません
さっさと辞めろという声はあるとは思いますが、いえあるのは知ってます
頑張ってたのにやる気ねえだろって書かれて辛くて死にたくなってでも
やるしかなくて頑張りたいのに頑張れなくなってもう限界でした
私がコミュ力不足でどもるのが気持ち悪く感じる方には私は

辻本杏? @tsujimoto_an 6分6分前

私を死ねばいい消えればいいと思うかもしれないけど私が何をしたんだろう
ってそんなに生きてることがだめですか私は私は私は私ができること一生懸命
やってきたつもりでした暗くて気持ち悪いかもしれないけどそれでも私にそこまで
悪意を向ける理由はなんですか匿名だからいいの?私は私を壊す人に何も言



引退なのかぁ 独特の雰囲気があってスキな女優だった
寿引退という噂があるが嬉しい限り










引退作品、ようやく見ター

色んな思いあったようだけど、デビューから4年間ずっと人気上位キープし
自分で辞めようと思った時に、これだけの引退作を残せして引退できたんだから
とても幸運なAV女優さんだったと思います。
杏ちゃんにも、ファンやスタッフの皆にも、ありがとうと言いたいです。





















こんなに美人なら結婚したい

辻本杏の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/9 20:43

またまた1ゲット!
イェーイ(о´∀`о)

通りすがりの紳士2018/10/9 22:40

AIKAも弱いらしいし、真野ゆりあはデカチン痛いだけとかいってたし大変だな。

通りすがりの紳士2018/10/9 23:27

AVのデカちんは気持ちいいフリしてる女優多いらしいからね

通りすがりの紳士2018/10/9 23:54

くそお世話になりました

通りすがりの紳士2018/10/10 16:45

結婚式のお祝い動画で絡んだ男優たちが花婿に「お兄さんだよー(^-^)v」って紹介する動画流してほしい

通りすがりの紳士2018/10/10 22:24

化粧で化けることのない、個性的な顔だから、引退後も顔バレとか大変そうだ。

通りすがりの紳士2018/10/10 23:13

お疲れ様でした。

通りすがりの紳士2018/10/11 9:38

やっぱ顔がいいと人気なんよ

通りすがりの紳士2018/10/11 14:39

弱いのはあそこじゃなく頭だぞ

通りすがりの紳士2018/10/11 20:28

マンコが弱い=濡れにくい、乾きやすいってことだから、女の道具としてはあまり上等じゃないわけか

通りすがりの紳士2018/10/13 20:49

こいつ敬語が話せるようになったのか?
完全に非常識極まりない子だったのに

通りすがりの紳士2018/10/13 20:51

※2
AIKAは自他ともに認める整形&偽乳だから、触られるだけで痛いのは仕方ない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)