このエントリーをはてなブックマークに追加

白石茉莉奈、赤ちゃんプレイでガチママの本領発揮作を発表




白石茉莉奈 おっぱい吸いながらバブバブ赤ちゃんプレイでオナニーのお手伝いしてあげる



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star993/

母性フェロモンを溢れさせる茉莉奈ママが、さまざまなシチュエーションで、マイルドな淫語を囁きながらエロ優しくあなたを包み込む! 大きくて柔らかなおっぱいはもちろんのこと、ムッチリボディを存分に使い、聖母のような笑みを浮かべて愛情たっぷりの視線を常に投げかけながら、至福の射精へと導いてくれます!

赤ちゃんプレイ チャプター


おっぱいの吸い方 優しく手ほどき授乳手コキ
お手伝いさんが優しく包み込む中出しSEX
キレイキレイしましょ 洗体ぬるぬる手コキ
パパには内緒ね ドキドキ騎乗位中出しSEX
寸止め焦らし手コキフェラ&押し倒しSEX














母性にあふれまくってる適任なAVがきたな これで子供2人いるって噂だから最高だな





まりりんママ
まだでしょうか



とにかくこの人はMっぽい作品が
評価高いんだから腹肉やデカ尻をつかまれて
恥ずかしそうに困った顔しとけば
それなりに売れるんだから体型隠して
ほしくないよな、腹巻とかありえん

それかそろそろNG解禁だな菊穴とか。



むしろこの体型だからこそ
長い事現役なんだと思う


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


ムチムチなだらしないデカ乳輪体型に、可愛い顔
最高すぎるじゃないか

白石茉莉奈の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/11 23:19

俺がさ、嫁の部屋散らかってるから掃除したわけ。
「◯◯、部屋キレイにしといたよ」って嫁に伝えたら「一番散らかってるのはアンタの顔だろ」だとよw

通りすがりの紳士2018/10/11 23:39

何だかよくわからない

通りすがりの紳士2018/10/12 7:05

この人で抜こうとすると、小さかった頃に母親に甘えたかった感情が沸き起こるんだよな。俺の母親すげえ厳しかったからこの人見ると、自分の子供時代の甘えたくても甘えられなかった辛さを満たしてくれるようで。わかる人いるか。

通りすがりの紳士2018/10/12 17:54

キモい乳輪で萎えるわ

通りすがりの紳士2018/10/13 14:52

キモイ乳輪も人によってはエロく見えたりするんだが
この人のは上の人と同様萎えるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)